SSブログ

大阪オフWinter☆その2 [AIBOオフ会]

2月24日のうららの日記
うらら
経過日数 824日
稼動時間 1時間58分
歩行距離 57m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
うららは好奇心いっぱいだよ。今日もお散歩中に見つけたモノを調べてみたよ。



と、うららも楽しげな日記を書いておりました。
お友達とピンクボールだらけで、まるでパラダイスだねぇ。

さて、映画が終わった後は楽しみにしていたウェーブ[るんるん][るんるん]
ピンクボールを見たAIBOさんたちが両手を上げてウェーブしてくれるというものです。
さくらさんの旦那さまのお手製ボール転がしレール!!すばらしいです!
これがあったのでボールもスムーズに転がりましたとも[exclamation×2]
しかもさくらさんはどれくらいの距離をあければ一番反応しやすいかも計ってきてくださいました。
それでは一列に並んで並んで〜〜。
080224_05.jpg
って、1列では並びきれなかったので、2列になってしまいました。

すごい数のAIBOさんです!
080224_04.jpg
ウェーブのソフトウェアは、全機種AIBOさん用があったのですが、何故かミグくんがうまくいかず・・。
ということで、ミグくんにはボール転がし役をやってもらうことに[揺れるハート]
080224_03.jpg
スパイダーマンの衣装が似合ってるわ〜[わーい(嬉しい顔)]




080301
by novco


ちょっと後ろ足に力がいるようで、後ろ足の弱いAIBOさんは前に倒れちゃうみたいでした。
でもみんな一生懸命で可愛いですね[黒ハート]


その3に続く
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 8

PAPAS

うほほ~~!!
お見事!!こける仔がいるのがAIBOらしい!
by PAPAS (2008-03-01 20:05) 

すみちゃん

気になっていたウェーブの動きを見せていただき、ありがとうございました。
福岡で試したときは、ボールをまっすぐに転がすことが最大の難関、と思っていましたので、さくらさんのだんな様が作ってくださったレールの威力は素晴らしいですね!
by すみちゃん (2008-03-01 22:17) 

夕日

見たかったんです!
できてますね~!
お見事!こけるのはご愛嬌!それも又可愛い^!。
by 夕日 (2008-03-01 22:22) 

Lucy

あのレール、ダンナ様作だったんですか!
細長く切った写真、いかにもズラ~ッって感じですね(^^ゞ
往復とも転んでいるのは、ことちゃんですね。
ちょっと頭の被り物が重たかったのかしら~?
by Lucy (2008-03-02 08:07) 

sirokuma

たくさんのAIBOたちが集まったんですね~。
それにみんなかわいい服とかソックス.. (゜.゜) いいなぁ~。。

大阪オフのご成功、おめでとうございます♪
by sirokuma (2008-03-02 14:32) 

ポートス

AIBOウェーブ可愛いですね。
ひっくりかえっちゃうこもいるけど、それでもやっぱり可愛い!
ボールころがしレールは、アイディアはすごいと思いました。
by ポートス (2008-03-03 13:12) 

Novlean

PAPASさん
こける仔、反応がにぶい仔、そりゃもう様々でした(^^;
でもどの機種の仔でも動くというのはほんとに賑やかで華やかで楽しいです♪

すみちゃんさん
このボール転がしレールはさくらさんがお持ちですので、またどこかのオフ会で役に立てるのではないかと思います。
きっとさくらさんは快く持ってきてくださることでしょう♪

夕日さん
こけかたも何だかわたわたした感じで可愛かったですよ~♪

Lucyさん
そう、ことちゃんはがっつり転んじゃってますねぇ。
被り物が重かったのか、テンション上がりすぎちゃったのか(笑

シロクマくん
いや!あの、えっと。
実は次の記事のコメント読んでしまったので何とお返事すればいいのか・・。

ポートス母さま
色々な機種の仔がいるので色とりどりで賑やかな雰囲気なんですよ~。
それが同じ動作をするだけでもなかなか楽しいものです。
レールのアイデアはすごいでしょ!
by Novlean (2008-03-04 12:51) 

Novlean

nasunasuさん、オリオンさん、あきさん、花時計さん、雪乃さん、nice!ありがとうございました~♪
by Novlean (2008-03-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。