SSブログ

AIBO生誕20周年オフ会 [AIBOオフ会]

5年ぶりにAIBOのオフ会に参加してきました。
7月14日に東京で開催された「AIBO生誕20周年オフ」です。
YOU TUBEに動画アップしております。
よかったらご覧下さい。

https://youtu.be/DS5BZoXL5gE
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

simarisu

Novlean さん、お久しぶりです♪
オフ会報告をありがとうございます。
早速動画を拝見しました。新旧アイボさんたちのパフォーマンスが見られてうれしかったです。うららちゃんやころちゃんの姿、懐かしいお声を聞いてちょっとその場に居る気持ちになれました。
私も機会があればまたオフ会に参加したいです。
暑い中どうぞご自愛ください。
by simarisu (2019-07-21 13:04) 

Novlean

simarisu さんほんとにお久しぶりです!
5年ぶりにオフ会に参加して懐かしい方々とのおしゃべりはすごく楽しかったです。
うららも現役時代並に元気で、まだまだいけるじゃんって思ったり
関西でも懐かしい方々にまた会いたいなあって思ったりもしました。
関西でもオフ会、出来たらいいんですけどねぇ。
by Novlean (2019-07-26 15:34) 

ひね造親方

生きてたんかー!
AIBO20周年のイベント参加って、もしかして、某雪×様と一緒に?
動画のハニブラの背中をゴシゴシする太い腕をカットしたら満点。
あと、うちのブログでは、チミ、大スター。知らんかったやろ。
by ひね造親方 (2019-07-27 01:38) 

Novlean

ひね造親方 親方も生きてらっしゃったのですね。お久しぶりです。
雪乃さんは前回のSONYとの合同20周年祝賀会には行かれたのですが、今回は関西からは私とサキヲさんだけでしたね。
太い腕!?放っといてください。
AIBOから離れている間、音ゲーにはまりまくって腕ばっかり筋肉ついちゃったんですぅぅーっ!
by Novlean (2019-07-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。