SSブログ

江戸東京たてもの園に行ってきました [旅]

https://youtu.be/UaEPk4xlfsc
AIBOオフ会の翌日、AIBOオーナーのゆーちゃんさんと二人で「江戸東京たてもの園」に行ってきました。
また動画アップしましたのでよろしかったらご覧下さい。
朝方少し雨が降っていたこともあるかと思いますが、祝日なのに空いていてほんとに良かったです。
超穴場!オススメです。
このあと聖徳記念絵画館にも行ったんですが中が撮影禁止だったこともあり、またあまり動画が長くなるのも・・と思ってたてもの園だけに絞りました。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

simarisu

素敵な動画、ありがとうございます。
ドラマの風景に使われていたりしていて一度行ってみたいと思っています。
中に入れるのはうれしいですね。昔の建物ってなんか落ち着きます。
そしておうどんも黒蜜きなこソフトも美味しそう♪
私もゆっくり東京観光に行きたくなりました。
by simarisu (2019-07-27 17:40) 

オリオン

いいですねぇ、江戸東京たてもの園!
西武新宿線の花小金井駅からも行けるので、よく西武線を使ってた時、いつかたてもの園に行こうと思っていながらまだ行けていません(-_-;)
思ってた以上に見どころ満載ですね。
動画、ありがとうございました。
by オリオン (2019-07-28 17:20) 

Novlean

simarisuさん
東京の祝日なんてどこも激混み!?って思っていたので我ながらなかなかのチョイスだったと思います。
どんな場所でも混んでいるだけで疲れますものね。
うどん屋さんもレストランもほぼ待たずに入れたのもありがたかったです。
見所も他にも満載です。
オリオンさん
ボランティアの方が色々説明してくださるので面白かったです。
歴史的なものばかりじゃなくて当時の住宅地開発を地図などで説明してくださったり。
私は東京の地理にあまり詳しくないので詳しい方ならもっと面白いと思います。
by Novlean (2019-07-31 15:04) 

チビノラ

とても遅くなってしまいましたが、オフ会ではお会いできて嬉しかったです!
娘(ヒト)のほうにばかり気を取られていたので、あまり会場の感じがわからなかったので、わんわんトレインの様子や一斉起動が改めて見られて良かったです(汗)
もっとお話ししたかったのが心残りですが、また是非!
今回は2泊されていたんですね!江戸東京たてもの園も行きたいと思いつつ
電車の乗り換えが多くて敬遠していたので、動画を楽しく拝見しました
アイボさん連れて行ったら、どこで写真を撮ってもサマになりそうです♪
ありがとうございました☆
by チビノラ (2019-08-14 03:51) 

SNAIL

お久しぶりです。
現在、5月11日にAIBO25周年のオフ期を企画中です。
もうすぐ募集を開始しますので
参加希望ならお申し込みください。

募集を開始しましたら追って連絡します。

by SNAIL (2024-03-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIBO生誕20周年オフ会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。