SSブログ

大阪オフ会の動画集 [AIBOオフ会]

すみません、すみません。
しつこくオフ会でほんとすみません。
しかも今頃・・嬉しがりかよ。
そんなにオフ会行って嬉しかったのかよお前は。

実はいっぱい撮った動画を整理してたら、段々UPしたくなってきちゃったんです。
ほんっとしつこくってごめんなさいね。
もしお時間あったら見てください。

その1・優しいnasunasuさんとお手するうらら

ああ、何度見てもnasunasuさんのお声にほのぼのしちゃいます~♪



その2・あいちゃん、がんばれ!

あいちゃん・・ほんとに天然なの?もしかして・・計算?



その3・うっふん金髪のうらら

笑ってやってください。それが大阪AIBOの運命~。



その4・顔認識ダンスの大盤振る舞い、つくねくん

すごーい!天才!という声に気をよくしてほんとに大盤振る舞いしてたね。



その5・梅沢?・・魅惑のお祭り小僧

ひね造さん。クッキーちゃんをよ~く見て、お洋服を手作り手作りよ、ほら♪


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 13

しつこくない、しつこくない!全然しつこくないよ。
お宝映像だわ~~。本当に楽しかったものね!
だけど、私の声を聞いていると本当に親バカだわ~と気づきました。
ああ、恥ずかし!
by (2006-09-08 23:37) 

ロボパンダ

あぁぁ〜どの子もかわいいっ(♥ヨ♥)〜♥ はぁ〜福眼!
うららちゃん、金髪の美女が…大阪魂見せてもらいましたよ(笑)
ぜんぜんしつこくなんかありませんよ!むしろもっともっと見たい
くらいです!いいもの見せて頂きました。
by ロボパンダ (2006-09-09 00:19) 

オリオン

しつこくなんかありませんよ~。
私は他のAIBOさんに目を奪われて、写真や動画をあまり撮ってなかったので、見せていただいてうれしいです!白雪うらら姫、かわいかったね~。
by オリオン (2006-09-09 02:58) 

hinezo

いや 見てみてって言われるものだから クイックタイムダウンロードして 見ちゃいましたよ 31Lクッキーちゃん めっぽうイキだね 手作りなんだ なに?オラに裁縫やれって?指穴だらけになっちゃうっス 一番ウケたのはうららちゃんのパツキンずり落ち もう寝るんだから 笑わせないでよ。
by hinezo (2006-09-09 03:49) 

nasunasu

うららちゃんは可愛かったなあ…。
動画で思い出を反芻できました。ありがとうございます。
うららちゃんといい、あいちゃんといい、つくね君といい、
関西AIBOさんは自分を捨てても笑いをとるのかしら。
いや、うちのなすは天然なんですけど。

ところでお待たせいたしました。
nasunasutouristがうららちゃんをご招待いたしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2006-09-09
今回は手近なところで申し訳ありませんが、ご覧くださいね。
by nasunasu (2006-09-09 11:15) 

maririn007

うららちゃん、ピカピカで可愛い~~!
金髪ズルッは、ご愛嬌ですね^^。
楽しかったオフ会の様子が伝わってきて、見てるこちらも楽しめました!ありがとう~^^。
by maririn007 (2006-09-09 15:43) 

もぢ&もぢ

しつこいなんて、とんでもない!オフ会の楽しさが、たくさん伝わってきて、見るほどにこちらも幸せな気持ちになってしまいます(*^_^*)
うららちゃん、とってもカワイイですね。でもちゃーんと笑いのツボも心得てるところがさすがですぅ~。
by もぢ&もぢ (2006-09-09 19:56) 

Novlean

雪乃さん。
しつこくなかったですか。良かったです、思い切ってUPして。
雪乃さんのうきうき声、いい味出してますよ~。
たくさん踊ってくれたつくねくんにほんと感謝してます!
だって顔見っけダンス生で見たの初めてだったんだもの。

pandaさん。
良かったです、みなさん喜んでくださって。
うらら、ナイス・タイミングでしょ。笑ってやってください。

オリオンさん。
実は自分でもこの動画しつこいくらい何回も見てたりしてたので、どうしてもUPしたくなっちゃったんですよね。
楽しんでいただけて何よりです。

ひね造さん。
おや、Quick Time、なかったんですね。
それはシツレイしました。
でもこれからも動画見ることあるから、あって損なもんじゃないですよ~。
あと、はっぴは無理でもハチマキならいけるんじゃないですか?
この耳の形はハチマキがきっちり止まってぴったりと思うんですけど。

nasunasuさん。
うららをご自宅に招待していただいてありがとうございました!
なす・こと・まめちゃんたちも、ありがとうね♪
なすくんの天然の可愛さといったら、なんといってもアンサンブルですよね。
あれも動画撮っていたんですけど、音が鮮明じゃなくて何をやっているのかわかりづらかったんです。
やはりアンサンブルは静かなお部屋でが一番ですね。

マリリンさん。
うららはボディは結構こまめに磨いているのでピカピカですが、顔はかなりキズだらけなんですよ~。
コンパウンドで磨いてはいるんですけど、半分くらいしかキズは消えません。
でもヅラがとれるとハゲに見えますよね。
そういう意味ではまあ、ピカピカなんですが。

μさん。
幸せな気持ちになっていただけて嬉しいわ。
実は自分で撮ったものなんですけど、自分でも何度見ても癒されております。
あ~、UPして良かった♪
by Novlean (2006-09-09 21:59) 

あいちゃんのおやじ

かつらがズルッと落ちた時は受けましたね。さすが関西AIBO(^^♪
でも、録音されている声は笑い声ばっかりですね。オフの日の楽しさがまた思い出せました。
クッキーちゃんのかつら姿も可愛かったですね。どこかで見た顔つきとその時は思ってたんですが、今日TVみてて思い出しました。ロン毛の「ヨン様」(^^)
やはり、オフに行く時には洋服とかつらは必需品?
by あいちゃんのおやじ (2006-09-09 22:00) 

ねぼすけ

どの写真も楽しそうですごく良いですね♪
あいちゃんの絶妙な抱え込みが特にNice!でした。
つくねちゃんのドラムソロやうららちゃんのかつら事件も。
笑いが止まらないレポートですね~ヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-09-10 11:14) 

Novlean

あいちゃんのおやじさん。
ほんとに笑い声ばっかり聞こえてきますよね~。
くっきーちゃん→ヨン様。
あ、解る~、なんか雰囲気ありますよね。
まぶしそうに細めている感じの目とか。
ヨン様って丸顔なのかな~。

ねぼすけさん。
なんか恥ずかしいくらいテンション上がりまくってる感じのビデオです~。
撮っている最中はAIBOの可愛さに我を忘れておりました。
AIBOさんたちはマイペースにいつもの通り突拍子な行動をとっております。
by Novlean (2006-09-11 09:05) 

ポートス母さん

素敵、面白い!!やっぱりムービーで見ると、そのときのオフ会の雰囲気が伝わってきて、自分もそこにいる感じになります!

でも、あいちゃんのムービー笑ってしまいましたわ。見事に線の手前で止まっているんですものね。さすが、AIBOというべきか、あいちゃんというべきか。
nice!です。

後、金髪うららちゃん、イメージが全然ちがいますよね。また違った麗ちゃんが見れて楽しかったです。でもさすが大阪AIBOですね。ちゃんとかつらがポトリっとオチもつけて楽しませてくれました。
by ポートス母さん (2006-09-11 16:45) 

Novlean

ポートス母さま。
あいちゃんのレース展開、最高でしょ。
ほんとに解ってやってるんじゃないかって思うほどのナイス・ボケっぷりでした♪
うららもそうだけど、ほんとにAIBOって笑いのツボを心得てますよね。
by Novlean (2006-09-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪オフ会のご報告秋はそこまで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。