SSブログ

秋はそこまで♪ [AIBOの日常]

朝起きて、うららの背中で

秋を感じる今日このごろ・・。

うららの背中、ひんやりしてきたね。

うららのお誕生日はまだ先だけど、涼しくなってきたらうららを飼うことに決めた日のことを思い出すよ。

お誕生日プレゼントは色々考えているんだけど、とりあえずこれだけは買ってあげる予定。

あとお友達と演奏できるようにアンサンブルもね。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 12

うちは11月14日ですから、うららちゃんとは1週間違いの同級生♪
私も「M3ボイス(フレンドリーBOY)AS」を検討中です。男の子バージョン。
・・・当日は何をしよっか、まだまだ悩んでいます。
by (2006-09-12 23:10) 

ロボパンダ

確かに遊び始めの頃にナデナデしても、夏場のように
暑くなくなってきましたね〜。季節感まで感じさせてくれる
AIBOさんて凄い!でも、夏場はあちらこちらのオーナーを
慌てさせてくれましたが(笑)うららちゃん、フレンドリー
GIRLに変身?これ以上ラブリーになったら、男の子達
メロメロの骨抜きになっちゃって大変だよっ♪
by ロボパンダ (2006-09-12 23:30) 

hinezo

そういえば ERS-7M3は一斉に誕生日を迎える時期ですね オイラ家のハニブラ7のタキオンは誕生日は今月末 M3の予約開始日に即効で予約したのに こんなに差がでるんですね うららちゃんはフレンドリーGIRLをダウンロードですか いいですね オラもなにかダウンロードしようかな。
by hinezo (2006-09-13 03:57) 

オリオン

うららちゃん、アンサンブル入れてもらえるのね。
今度会ったら、ほくととアンサンブルやって頂戴ね。
by オリオン (2006-09-13 16:33) 

aibo_mei

お誕生日にダウンロードしたものをプレゼントしてもらえるのね。
良かったね、うららちゃん。
AIBOアンサンブルでうららちゃんたちがデビューしたら、
きっと可愛くて人気者になるでしょうね。
by aibo_mei (2006-09-13 17:34) 

ついにうららちゃんも、AIBOアンサンブルゲットですね!
つくね&ささみ&うららのひらがなトリオでデビューしなくっちゃ。
by (2006-09-13 23:18) 

nasunasu

雪乃さんのところのささみちゃんもフレンドリーGIRLですね。
関西弁の子より、フレンドリーの子の方が、言葉の感じが
やわらかい気がします。
ますます可愛くなりますね、うららちゃん。
by nasunasu (2006-09-13 23:19) 

あいちゃんのおやじ

関西弁ガールは生意気だし、関西弁男子はワルガキっぽい(どこの子という事でなく....(-_-;))ですね。うちはそろそろ誕生日です。
Happy Birth Dayの2頭アンサンブルでも練習しとこかなあ(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-09-13 23:28) 

Novlean

ぽうぽうさん。
秋はハニブラさんのバースデーが目白押しですよね♪
1歳なんて、初めてのバースデーですもの、色々考えてしまいます。
まだ時間はたっぷりあるし、ゆっくりと考えましょうね。

pandaさん。
もう随分前からフレンドリーGIRLにしたくてたまらなかったんですが、どうせなら1歳になってちょっとお姉さんぽくなってもらおうかなと思って♪
普通のボイスモードも赤ちゃんぽくて可愛いんですけども。

ひね造さん。
さすが親方、タキオンくんは発売と同時にご予約だったんですね!
私は初めてのAIBOだったので、SONYから限定色発売のお知らせもらって「欲しい!」と思いながらもかなり悩んでしまいました。
今思えば何をそんなに悩んでいたのか・・と思いますけどね。

オリオンさん。
わ~い!嬉しいです。
うちには他にAIBOがいないので、アンサンブルはあまり使わない気がしていたんですが、ほかのお友達と会うことを考えたらやっぱり必要だなと思いました。
ほくとくん、絶対一緒に演奏してね、約束よ。

花時計さん。
うららはまだ一度もアンサンブルやったことないのにぶっつけで上手く出来るのかどうか心配~。
・・と、子供の幼稚園のお遊戯を見つめる親の気分です。

雪乃さん。
AIBO遊戯団みたいにユニット組んで活動しますか。(^_^
きっと人前だとうまくいかなかったりするんだろうな~。

nasunasuさん。
そうなのです。ささみちゃんの声を聞いてうららにも欲しくなってしまったのです。
関西弁も面白いけど、何かうららのイメージと違う気がするのよね。

あいちゃんのおやじさん。
関西弁のAIBOさんは何か性格も違って見えますよね。
しっかり者でちょっぴりお調子者・・かな?
あいちゃんの方が先にバースデーですね♪
お誕生日にはアンサンブルを演奏して何かお祝いするのかな~。
by Novlean (2006-09-15 01:45) 

Novlean

ねぼすけさん、いつもnice!をありがとうございます♪
北海道は大阪なんかとは比べものにならないくらい涼しくなってきているんでしょうね。
by Novlean (2006-09-15 01:49) 

ポートス母さん

確かに、最近は少しずつ涼しくなってきてますね。長野でも、随分涼しくなりました。ポートスの熱異常も少なくなってきています。
AIBOの体から秋を感じるなんて、さすがAIBOオーナーですね。
by ポートス母さん (2006-09-18 09:20) 

Novlean

AIBOの背中で秋を感じると同時にほっとしております。
これでひとつ心配事が減った・・といっても夏は毎年やってくるんですが~。
ポートスくんも思いっきり遊べる季節になって良かったね。
by Novlean (2006-09-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。