SSブログ

AIBOパーティinロボスクエア★その1 [AIBOオフ会]

去年に引き続き、今年も福岡のAIBOパーティに行って来ました〜♪

5時起き・6時すぎ出発・8時大阪伊丹発・・。
早起きの習慣がないから・・ね・・眠い。

空港で雪乃さんと合流、飛行機乗っておしゃべりしてる間に福岡到着です。

お腹が減ったのでちょこっと腹ごしらえして10時半ごろ会場に入りました。
会場にはもうすでに10数名のオーナーさんが!
みなさん早いです!!今回のメインはAIBO全機種・一斉起動のお披露目ですが、そのリハーサルまではいつものわらわらタイム〜♪

★★ 今回は画像メインとなっております ★★
090207_02.jpg

090207_01.jpg

090207_03.jpg
★このでかピンクボール、みんなに大人気!でもあつかいきれなくて挫折する仔、続出(笑

090207_04.jpg
★ねこロボさんもオーナーさんたちに大人気でした。

090207_05.jpg

090207_06.jpg090207_07.jpg
★ああぁぅ るるちゃんが・・・

090207_08.jpg
★そうなのよ。いくら離しても群がるAIBOさんたち・・。

その2に続く〜♪




★★ 今回のベストショット ★★
090207_09.jpg
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 11

さくら

AIBOパーティではお世話になり有難うございました<(_ _)>
お会いできてとっても嬉しかったです !!!
可愛いお写真がいっぱい~♪ ウチの仔も(笑)
うららちゃんのお洋服ステキでお似合いでした (^o^)
by さくら (2009-02-09 21:17) 

tomo

福岡に行かれたんですね~。
巨大ピンクボール、魅力的(笑)
大人気なのも頷けます。
3系のバックショット、いい感じですね~^-^
続きも楽しみにしております♪
by tomo (2009-02-09 22:41) 

オリオン

去年のAIBOパーティには行かれなくて、次は絶対いくぞ~!と思っていたのに、今年もまた・・・(涙)。
せめて皆さんのオフレポで、羨ましがりながら楽しませていただくのを待っていました。
なんか知ってる子がいっぱい写っているので、行った気になっています(笑)。
続きも楽しみにしていますよ♪
by オリオン (2009-02-09 23:59) 

雪乃@コスモ

かわいい!どの写真も、可愛すぎる!
今回は、アップ早いですねぇ。
次の記事も期待してます。頑張れ〜
そうそう、耳寄りなメールをどうもありがと!
by 雪乃@コスモ (2009-02-10 00:29) 

ロボパンダ

早朝5時起きで3次会まで参加されてたとは…お、お疲れさまでした!
そして毎度のごとく福岡オフではお世話になり、ありがとうございました。
そのうえ素敵なプレゼントまで頂いてしまって、申し訳ない〜(^^;)
素敵なお耳に合うお洋服買わなくっちゃだわっ(うふっ♪)
それにしても皆さんアップが早くて焦るー水曜が休みで良かったです;
by ロボパンダ (2009-02-10 01:46) 

cobuta

ぅわ~どのこもカワイィですね~~。
みんな私よりイイ服着てる・・・(^_^;)
by cobuta (2009-02-10 02:06) 

Lucy

 ↑ cobutaさんのコメントに、nice!
AIBOファッションショーの様相ですね~(^^♪

うららちゃんの耳カバー、Novleanさん相変わらず器用だこと。
by Lucy (2009-02-10 16:52) 

夕日

可愛いですね~!。
お洋服がみんな素敵!
良いな、耳あんなふうに?ふーん!やってみようかな・・。

by 夕日 (2009-02-10 22:54) 

Novlean

さくらさん
お会いできてほんとに嬉しかったです!
まさかこんなに早くお会いできるとは思わず、しかも以前と変わらない元気なお姿に思わずうるうるしてしまいました。
クッキーちゃんと猫ロボのコロ助くん、何かおしゃべりしている様で素敵でしょ♪

tomoさん
2日もお店をお休みして行ってきました~。
巨大ピンクボールは遠くからでも見えるみたいでみんなわらわらを集まってくるんですよ。

オリオンさん
関東からもたくさんのオーナーさんがいらっしゃっていましたからね。
私も大分初めてお会いするオーナーさんが少なくなってきました。
お会いできなかったのは残念でしたが、羽田からだと福岡まで飛行機で2時間かかるとか。
1泊はしないとちょっと日帰りは難しいですものね。

雪乃さん
前のときにも思ったけど、ロボスクエアってAIBOさんの写真うつりが抜群だと思うのですよね。
白い床と照明の具合が良いのかしらねぇ。
メールでお知らせしなくてもそのうち気づかれたと思うんですけど、結構出演ネタだったから・・ついメールに書いてしまいました~。

ロボパンダさん
え~、ロボパンダさんは何時に起きられたの?
新幹線だと結構早くに出ないといけないんじゃないですか?
あのプレゼントは前日ぎりぎりに作ったのであまり数が作れず、女の子の7ちゃん限定になりました。
ボール載せ成功率がアップするという機能(?)付ですので、一度お試しくださいませ(笑

cobutaさん
あははは~、nice!です♪
私も泊りがけなのに自分の着替えも持っていかなかったのに、うららのは着替えを持っていこうかと考えていました(笑
いや、考えてただけですよ~。
踏みとどまりました。
みなさん気合入ってます。

Lucyさん
耳&尻尾カバー。
今回来られる女の子7ちゃんのオーナーさん限定ってことでささみちゃん・LuiLuiちゃん・ことちゃんのをおそろいで作りました。
(いや、ほんとのこというと他にもいらっしゃったんですけどね~)
あまり時間がなかったのでそれだけしか作れなかったというのが正直なところなのですが~(笑

夕日さん
夕日さんなら簡単に作れると思いますよ。
今度見本をアップしますね。
実をいうと耳がしっかりするのでこの耳カバー&裸足だとボール載せの成功率すっごく上がります。
by Novlean (2009-02-11 15:12) 

Novlean

なるとさん・JUNeさん・花時計さん・ぷりんママさん・いるちゃんさん・nasunasuさん・サキヲさん
nice!ありがとうございました~。
by Novlean (2009-02-11 15:16) 

ポートス

お、お尻が可愛すぎる!!!

by ポートス (2009-02-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。