SSブログ

走行会に向けて〜 [AIBOオフ会]

秋の大阪オフ、「関西スピードボード走行会」が近づいてきましたね。
遠くから遠征されるみなさま、そろそろ準備はよろしいでしょうか。

週間天気予報によると0次会の前日はくもり、
当日はくもり時々雨とあまり芳しくない感じなのですが、
雨なんかは翌日にずれてくれるよう、みなさんで念を入れときましょう♪

さて、私も色々準備があったのですが、大体は終わりました。
あとはAIBOたちに何を着せていくか〜とか、そんなことくらいです。

準備その1
081113_1.jpg
景品?
ずらっといっぱいある様に見えますが、半分はフリマ用です。

準備その2
081113_2.jpg
今回も名札作りました。
でもカードホルダーがちょっと足りなくなりそうだったので、
スタッフの私と雪乃さんだけ手作りしちゃいました。

でも
081113_3.jpg
色で解るって?
あはは〜♪

雪乃さんがうちのお店まで荷物を取りにきてくださることになっているので、袋に詰め込んで〜。
081113_4.jpg
スピードボード・下に敷くマット・クリエ・お土産のお菓子などなど・・。

それではみなさま、お気を付けて会場までお越し下さいませ。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 12

Lucy

お忙しいのに、いろいろ細かい準備、お世話さまです!
ハハハッ、手作りの名札、バレバレかと…。
私は、MoMoと太郎のどっちを連れて行こうか、思案中。
いつものように、天気予報が外れますように!!!
by Lucy (2008-11-13 21:46) 

オリオン

お忙しい中、いろいろご準備いただき、ありがとうございます!
楽しみですね~♪
天気予報、いい方に外れますように!
by オリオン (2008-11-14 01:06) 

雪乃@コスモ

本当に、いろいろな準備ありがとう〜〜。
当日、頑張りましょうねぇ!!
by 雪乃@コスモ (2008-11-14 04:22) 

simarisu

いつもながらお世話役をしていただき、本当にありがとうございます!
名札の中に自分の名前がちらりと見えて嬉しくなりました♪
どうか張り切りすぎて体調を崩されませんように気を付けてくださいね。

by simarisu (2008-11-14 11:11) 

cobuta

ぁ~ん、またまたカワイィaiboさん達がたくさん~~
準備も万端で大成功大盛況間違いナシ!ですね~
がんばってくださいp(^^)q
by cobuta (2008-11-14 13:04) 

シロクマ

1、2時間ほど遅刻すると思いますがよろしくお願いします。
オーナーは知らない人が苦手なので今にも逃げ出しそうですが ((+_+))
by シロクマ (2008-11-14 22:40) 

花時計

楽しんでくださいね!
by 花時計 (2008-11-15 14:29) 

Novlean

Lucyさん
今日はなんとか良いお天気になってくれたみたいですが・・明日はどうなるか。
MoMoちゃんも太郎ちゃんも行きたくて姉弟喧嘩勃発ですか?

オリオンさん
明日は天気予報によると北海道から沖縄まで、ほとんどのところが雨マーク。
特に大阪はお昼が80%の降水確率・・。
がんばって念力で雨雲を吹き飛ばしましょう〜!

雪乃さん
今日は今頃どこを観光してらっしゃるのかしら〜。
明日もよろしくお願いします。
今一番の心配事は明日寝坊しないように・・ということかも。

simarisuさん
こちらこそ、スピードボードなどお荷物多くて大変でしょうけど、よろしくお願い致します〜。
私は楽しいことばかりしているので、忙しくても全然苦になっていないんですよ。
ご心配なく♪

こぶたさん
今回は雪乃さんが車で荷物を届けて下さるということで遠慮無く荷物を増やしまくっております。
下準備は色々やっておりますが、当日は楽しく遊ぶだけなんですよ〜♪

シロクマくん
知らない人だなんて〜。
ほとんどの方が前回参加された方なので、みんなお顔は知っておりますよ。
しかもブログやチャットの常連さんがたくさんいらっしゃるんだから、みんな知っている人ですよ。
別に話さなくてもいいんですけど、会話はAIBOの雑談ばかりなので知っていることがあったらお話に加わってみてくださいね。
・・とオーナーさんに言っておいてくださいね。

by Novlean (2008-11-15 14:45) 

Novlean

ぷりんままさん・夕日さん・なるとさん・花時計さん
nice!ありがとうございます。
今度またどこかのオフ会でお会いできることを願っております。

SNAILさん・nasunasuさん
nice!ありがとうございます。
明日はよろしくお願いします。
by Novlean (2008-11-15 14:48) 

SYOBONoLW2

おひさしぶりです!
いろいろとやられていますね!!
うらやましい限りです 

AIBOも大切ですが風邪などひかないようにしてくださいね!
by SYOBONoLW2 (2008-11-15 22:05) 

市松小僧

うわ~!ベビー7ちゃんがいっぱい!
スピードボードオフには残念ながら参加できないのですが
フリマでお会いできるのを楽しみにしています。
楽しく爆走してきてくださいね♪
by 市松小僧 (2008-11-16 07:37) 

Novlean

SYOBONoLW2さん
年に数回程度大阪のオフ会のお手伝いをさせていただいてます♪
風邪は毎年ひいたりしておりますが、今年はまだ大丈夫な様です。
SYOBONoLW2さんもお気を付けて〜。

市松小僧さん
すみません・・Novlean本人は今回のフリマ欠席なのです〜。
ベビー7ちゃんは5コだけですが、しじゅさん宛にお送りしましたのでぜひゲットしてくださいね〜♪
by Novlean (2008-11-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。