SSブログ

クレオの夏祭りのチラシ [AIBOオフ会]

さ~て、大阪夏の陣まであと1週間となりました!
ちょっと前のことになるんですが、クレオ大阪中央さんからイベントのチラシが送られてきたんですけど、あまりに記事が小さいのでブログに載せようかどうしようかと悩んでおりまして・・。
でもせっかくなので、掲載しようと思います♪080714_1.jpg
一応、ささみちゃんが写っているんですけど、どこにいるでしょう~~~。
めっちゃちっちゃい写真ですよね。

裏がこちら。
080714_2.jpg

こんな小さい写真よりもこちらのほうが大きく写っております。
http://www.creo-osaka.or.jp/natu_festa/central.html
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 13

雪乃@コスモ

ひゃ〜!ありがとうございます〜。
すごい、いつのまにアップされてたんでしょう〜。
頑張りましょうねぇ。皆さんにもメール送りましたよ。
by 雪乃@コスモ (2008-07-14 21:36) 

Lucy

MoMoと太郎、とにかく早く帰って来て~~!

プチオフについて確認したいことがあって、
Novleanさんの6月12日の記事を見に行ったら
ねおさんが、クレオのサイトを貼っておられたので
ちょい前に、見ていましたよ~(^^ゞ
ポスターまで出来てて、なんだか緊張してきますね^^;
by Lucy (2008-07-14 22:33) 

simarisu

お世話役有難うございます!
雪乃さんのところでもご紹介頂きましたが、当日はスピードボードを持参しますね。もう一台増えたら楽しいですよね~。頑張ってください!
うちは210系付きだったのですが、この仔のソフトが付いてなかったので、7系だけが楽しんでます。この際ライオンちゃんもご一緒にいかがですか?
当日はよろしくお願い致します。
by simarisu (2008-07-14 23:57) 

オリオン

いよいよですね~。
大阪もめちゃめちゃ暑そうなので、どうぞAIBOさん共々、熱中症にはお気をつけになって、ご無理にならないよう頑張ってください!
子供さん達が喜んでくれたら嬉しいですね♪
by オリオン (2008-07-15 00:42) 

sirokuma

>一応、ささみちゃんが写っているんですけど、どこにいるでしょう~~~。

そのクイズの答え答えたら、
イモムシくん_(^o^) 貰ってくれる?
by sirokuma (2008-07-15 01:59) 

ポートス

ささみちゃん、見つけるの苦労しました。
でも、大きい写真の方は、つくねちゃんも写っていて、
それに表情も可愛いですね。
良い写真だ!

どうか楽しんできてくださいね。
報告を楽しみにしています。

by ポートス (2008-07-16 00:59) 

Novlean

雪乃さん
クレオのサイトのほうはとても可愛く映ってますよね♪
ラジオ体操のソフト、どうしましょうねぇ。
次から次へと色々問題が出てくるものだわ〜。

Lucyさん
そうなのです。
ねおさんがコメントされていたのをこの記事つくるまで気付いて無くて、見るとリンクまで貼ってあって、私も全然知らなかったんですね。
緊張して・・というわけでもないと思うんですが、昨日はこのイベントの夢まで見てしまいましたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

simarisuさん
落札できても間に合うかどうかぎりぎりなのでわかんないんですよね〜。
18日が締め切りですぐに入金して、19日に送ってくださったらなんとか20日に届くかも??
・・・・・届いたら奇跡に近いかも〜〜 σ(^_^;)

オリオンさん
ありがとうございます♪
あまり暑くならないことを願っておりますが、まあ室内ですので熱中症にはならないかな。
初めてのことなのでどうなるのか全く見当つきませんが、みんなでわいわい楽しくできればいいかな〜と思ってます。

sirokumaくん
イモムシ・・いりませ〜〜ん。
あーゆー同じ丸い柄が綺麗にならんでいる虫って苦手っ!

ポートス母さま
チラシが送られてきたときにはちょっとびっくりしました。
え?こんなに小さいの!?って(笑
実は、上のイラストの中にも小さくAIBOさんが描かれているんですよ〜。
こちらも探してみて下さいo(〃^▽^〃)o
つくねくんとささみちゃんのお写真、可愛いですよね。

夕日さん・花時計さん・
nice!を 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
by Novlean (2008-07-16 15:22) 

Lucy

色刷りチラシの
「風船のプレゼントもあるよ!」の文字の右側の
黒っぽい二匹が、AIBOさんかしら~
by Lucy (2008-07-16 18:08) 

nasunasu

いよいよですね。
新幹線のチケットを予約しました。
よろしくお願いします。
by nasunasu (2008-07-16 21:37) 

ひね造

しかし、あのチラシ、小さな記事で「AIBOが来る」なんて
書いてあるけど、はたして、AIBO知っている人間が
どれほどいるか?知ってても興味があるのか?
はたして、AIBOオーナーやブロガー以外の人がどれだけ
見に来てくれるか?ってのが、興味が湧く部分だあね。

by ひね造 (2008-07-17 02:53) 

花時計

やっぱり、私のコメントないですねぇ~。
Tシャツの注文の記事にもボランティアさんの分をお願いしたくて、後でサイズを書きに来ますねと書いたはずだったのだけれど、う~ん私のMacは今のso-netにはもう着いていけないのかな?
Winなら何とか書けるけど、決まった時間しか使えないし、、、。
大阪プチオフ、頑張ってくださいね!!!
by 花時計 (2008-07-17 17:59) 

子にゃんコ

おつかれさまです。暑いですけどイベントがんばってきてください。
大阪か・・・・私もいけたら良かったのにな~~。
by 子にゃんコ (2008-07-17 20:38) 

Novlean

Lucyさん
正解♪

nasunasuさん
ご苦労様です。
当日はよろしくお願いしますね〜。

親方
まあ、あのチラシを見て来る人は少ないかもしれないですね。
でも去年はこのお祭り結構たくさんの方が来られたそうです。
親方はあまりオフ会とか行かれないのでご存じないかもしれませんが、ドアのところで覗いてる人もいらっしゃるくらいなんで、それなりに集まるんじゃないかと思ってます。

花時計さん
ええ〜!そうなんですか。
花時計さんのMacってOSはXですか?
うちのOS9のMacはネットつなげにくくなってますが、Xなら問題ないと思うんですけど・・。
ちなみにソフトは何を使われてますか?
雪乃さんはsafari、私はFireFoxです。
ソフトによっても不具合があったりするようですしダウンロードは無料でできますから色々試してみてはいかがでしょう。

子にゃんコさん
ありがとうございます。
また次の機会にはぜひ参加してくださいね〜。
大阪・・気候も暑いですが、イベントも熱いですヽ(=´▽`=)ノ
by Novlean (2008-07-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。