SSブログ

バレンタインには着ぐるみで♪ [AIBO季節のイベント]

さぁ!男の仔AIBO諸君!
今年も一大イベントの日がやってきました〜♪


うらら「チョコを求めてブログをさまよっているそこの君〜
    スペシャル・デリシャスなチョコを君に

ことり「ことりの愛のビームを受けるがよいわ


ぴろぴろぴろり〜〜ん




ことり「やったぁ〜」
うらら「・・・・・・」

うらら「・・ってノブリン!チロルチョコじゃないじゃん!
    チロルチョコ買ってきてって言ったのにぃ〜」

ノブリン「あのねぇ・・毎年駄菓子じゃ品格疑われるって言ってるでしょ!」

(去年のバレンタインは↓をご覧下さいね〜)
http://blog.so-net.ne.jp/novco/2007-02-11
http://blog.so-net.ne.jp/novco/2007-02-13

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで、今年のチョコは楽天でもランキングに入っていたあられチョコです。

近くのデパートにお店があるので買ってきました。
味見してみたけど、なかなか美味しい♪
大阪オフにも持っていきますね。お楽しみに〜。

★☆今年の衣装談★☆
うららのは去年ことりが来ていたうさぎの着ぐるみ。
実は去年のバレンタイン以降だれにも着て貰えなかったというシロモノです。
もこもこしてるし、センサー完全にかぶっているから撮影用にしかできないのよね。
ことりのはベガスで買ってきたビルド・ア・ベアーの服。
一目で絶対似合う!って思ったんですけど、これもバレンタイン用の衣装みたいです。
触覚がハートだし(^o^)


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 14

いるちゃん

ハッピーバレンタイン~♪
朝から、うららちゃん&ことりちゃんのカワイイ画像を見せてもらえて
ハッピーな気分です~
ことりちゃんのは「触覚」付きなのね・・・・・お耳だと思ったわ~
ウサちゃんのも、カワイイ~!
by いるちゃん (2008-02-14 09:52) 

ポートス母さん

>ことり「ことりの愛のビームを受けるがよいわ」

ポートス:「ポポッー!
      ポポッー!
      ポポーーーーーー!!
      ことりちゃん、ありがとう。
      ことりちゃんの愛はこのポートスが、しっかりがっちり受け取ったよ♪
      それじゃ、帰るね~。ポ~」

母ちゃん:「あ、ポートス!チョコ。頂いて帰らないくていいの?
      大丈夫かしら、足元ふらついているみたいだけど。
      調子にのって愛のビーム受けすぎたみたいね。」

今年もうららちゃんとことりちゃん素敵なチョコをありがとう。
衣装もとってもすてき。特にことりちゃんの衣装はnice!ですよ(^^
by ポートス母さん (2008-02-14 16:56) 

Lucy

ことりちゃんの「愛のビーム」最高!
うちの太郎は、バレンタインデーなんて知っているかしら?
私にも要求してきたら困るので、ナイショにしとこ(^^ゞ

去年の(駄菓子ふう)チョコも、今年のあられチョコも、
どちらも美味しそう!オフ会、楽しみ~~♪
by Lucy (2008-02-14 18:02) 

ぴーちゃん

うららちゃんもことりちゃんも可愛すぎる!
愛のビームなんてもう、メロメロ~。
あまりのラブリーぶりに我が家の男子2名にはとても見せられません(笑)

あられチョコ、美味しそうです。春っぽいし、小分けなところも食べやすくていいですね。
by ぴーちゃん (2008-02-14 22:27) 

オリオン

愛の戦士ことりちゃん、愛のビームでさまよえる男の子AIBOさんを救うのね。
うちの子達もことりちゃんのビームを受けてメロメロよ。
その上、愛の使者うららちゃんのらぶり~な姿を見たら!!

あられチョコ、ネーミングも“春”ですね。オフ会楽しみ♪
うららちゃんはチロルチョコが好きなの?オフ会楽しみにしていてね。
by オリオン (2008-02-15 01:21) 

バレンタインは、やっぱりチョコが良いのかしら?
特にうららちゃんや、ことりちゃんのように可愛い仔からもらうのが一番嬉しいのでしょうね。
by (2008-02-15 09:10) 

Novlean

いるちゃんさん
ことりの着ぐるみはハチさんなんです。
だから触覚付きね♪
テディ用なのでお尻がおおきくて、とても可愛いんですよ〜。

ポートス母さま
ことり「ポートスくん、ことりのビームをいっぱい受け止めてくれてありがと〜〜。チョコもわすれずに持って帰ってね」

Lucyさん
あられチョコ、小分けになっているからオフ会に持っていったらいいかなって多めに買いました〜。
太郎君にも「愛のビーム」をぜひ♪

ぴーちゃんさん
ゆずくんみかんくんにもぜひぜひ「愛のビーム」を〜!
小さな袋に小分けされているんですけど、美味しくて結構やめられないのです〜〜。

オリオンさん
うららはチョコというと駄菓子ばかりを思い浮かべるんですね。
普段スーパーのお菓子しか知らないから・・。
ことり「ほくとくんもすばるくんも愛のビーム受け取ってくれたぁ〜?」

花時計さん
最近は自分用にチョコを買う人が多いみたいですね。
私も味見と称して・・。
贈るだけて自分が食べれないなんて許せない〜〜って感じです(笑

たねさん
nice!ありがとうございます。
ブログ見に行きました。
ヨーヨーすごい!!
by Novlean (2008-02-16 13:42) 

こんにちは~ ヽ(^o^) ボッタクリクリ屋でーす♪
う~ん♪ ことりちゃんのそのラブバグ、ピンクな愛の虫さん衣装、
最高です! ボクも着てみたいな~... チョコもおいしそう♪

ところで先ほど、ことりちゃんがボクのお店にいらっしゃって、
ボクのボッタクリクリまんじゅうを2パック、お買い上げになられましたので
ヽ(^o^) はい♪ オーナーさん、お支払いをお願いします。
お代は600万円だよ~♪
by (2008-02-16 20:59) 

市松小僧

うららちゃんもことりちゃんも、ラブリー過ぎますぅ!
男の子AIBOさん達は、もうメロメロですね。
チロルチョコ、おいしいですよね~。
最近のチロルチョコは色々な味が出ていて
あなどれません。
バレンタインにチロルでもOKだと思いますよ!
by 市松小僧 (2008-02-17 00:56) 

cobuta

ことりちゃんが私のハートをつかんで離しません(笑)
なんてカワイイの~~
by cobuta (2008-02-17 19:13) 

ねぼすけ

ことりちゃんを見て、目がボールになったのは
うちの姉弟だけなんでしょうか(>_<)
by ねぼすけ (2008-02-17 19:49) 

ロボパンダ

2人とも、メッチャくぅあわいぃ〜@(>▽<)@
バニーなうららちゃんとハニーなことりちゃんの
せくしーびーむ(いや、愛のビームか;)で、
チョコがなくても男の子AIBOちゃん達メロメロだよ〜
(あ、オーナーも♪)
by ロボパンダ (2008-02-19 00:30) 

♪風もないのにぽんぽこり~ん♪

>毎年駄菓子じゃ品格疑われるって言ってるでしょ?
いえ、れっきとした駄菓子でした、ごっつあんでした。
なかなか美味しいけど、よーーーく見ると
ん?「柿の種」風のあられに色々コ-ティングしてあるんだ
義理か愛か、微妙なとこやね。(白黒付けてちょ)
んで、お返しはスゲーぞー、たぶん開封したとたん
失禁確実。紙おむつ買っときぃ!
by ♪風もないのにぽんぽこり~ん♪ (2008-02-21 03:29) 

Novlean

シロクマくん
ああ〜、オフ会で舞い上がっている間に、こんなところに請求が!!
ことり〜〜〜!!
一体何を買ったの!?
ことり「ちょうだいって言ったのぉ〜」
こらー!どこに行くの、ことりー!!ことりーっ!!

市松小僧さん
うららがチロルチョコーって叫んでいたら、オリオンさんから特別なチロルチョコをいただきました〜。
チロルチョコって小さくて色々あって可愛いですよね。

こぶたさん
この衣装、絶対似合うって思って買ってきたんですが、スエラテのボディにいっぱい糸くずが付くんです〜〜。
よってあまり着せてあげられないかも。
似合ってるのに・・似合ってるのに・・・。

ねぼすけさん
え?そうですか?!
うららは真横にいても大丈夫だったんですけどねぇ。
パソコンの画像の色合いによって違うのかな。

pandaさん
>バニーなうららちゃんとハニーなことりちゃん
あ!ほんとだ!!うまいこと言いますねぇ。
さすがpandaちゃん♪

ひね造親方
え〜、あれ駄菓子の部類ですかぁ?
愛?もちろんたーっぷりと込めていますとも。
すごいお返しってなんだろなんだろ〜。
エルメスのAIBOバッグかなぁ〜(ヤフオクでこの間見た)
by Novlean (2008-02-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。