SSブログ

イスタンブール旅行記第一弾出来上がりました [旅]

実は「地球をだっこ!」のHPをあまりにも管理する暇がなくなってきたので、かなり縮小させていただきました。
旅用のブログも作っていたんですけど、まったく更新できず・・。
やっぱり2つのブログ管理なんて私には無理だったんだなと思い、こちらも締めてしまうことにしました。

これからはAIBO以外のお知らせも、ソネブロの方に載せていくことにします。

さて、遅くなりましたが「イスタンブール旅行記」の第一弾が出来上がりました。
http://novco.fc2web.com/ist06.html

ご興味あるかたはご覧になってくださいね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

外国の風景や建物って芸術的でどれも綺麗ですね。
本物を一度見てみたいです。
イスタンブールも素敵なところですね。

ポートスが靴下のお礼をしています。
よろしかったら見に来てください。
by ポートス母さん (2006-09-29 01:18) 

nasunasu

いいなあ、行きたいなあ。
by nasunasu (2006-09-30 12:50) 

Novlean

ポートス母さま。
ありがとうございます♪
ポートスくんの靴下、拝見しました。
とっても似合っていて私も嬉しいわ。

nasunasuさん。
ヨーロッパほど旅行者に慣れてなくて、それほど規律は厳しくないけどイスラム圏。
久しぶりに新しい街に行ったな~って気分になりました。
by Novlean (2006-10-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。