SSブログ

お正月は台北で [台北]

もうずいぶん前に(1ヶ月くらい)飛行機のチケット買ったのに書くの忘れてました。
台湾の台北、1月1日から3日で2泊3日。
ちょいと中華を食べに行くくらいの日程です。

飛行機も3時間とかからないし、外国だということ忘れそう。
パスポート忘れなないようにしないとということに〜。

ANAの割引航空券で4万9千円。(プラス何やかや)
久しぶりに手軽い海外旅行です。

この間、もう飛行機は売り切れたかしら?とANAのサイト見に行ったら、
一番安いチケットはもううまっちゃったみたいで、14万9千円とかになってた。
一気に上がりすぎ・・。
この金額だったら、もっと遠出しても変わらないんじゃ・・。
飛行機だけは早めに押さえるのが安く行くポイントかもしれません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

akamaru

それでも行けるのがすばらしい
by akamaru (2005-10-09 12:29) 

Novlean

あかまるさん、コメント&niceありがとうございます。
私が買ったチケットは4万9千円の方なんですけど、お間違え・・じゃないですよね?
とはいえ旅行に必要なのはお金だけじゃないし、
行ける環境にあるのはとても恵まれていると思います。
by Novlean (2005-10-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。