SSブログ

デジカメ画像ってプリントしてる? [日常生活]

デジカメ使うようになってから2年半・・くらいかな。
でもプリントってしないんですよね。
で、パソコンに入っているだけの画像ってあまり見ないし、いっちょ家のプリンター使ってお気に入りの画像だけで写真集でも作ってみようかと思い立ち
入れっぱなしになっていた画像の整理をしてみました。
こーれが!!ま〜大変。
フィルム代もプリント代もいらないとなると、撮るわ撮るわ。
いらんやろーって画像でも捨てないでおいておくからすごい量でねー。
でもやり出したらワクワクしちゃって途中ではやめられないです。
・・・まだ旅行記も途中なのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。