SSブログ

無事帰国致しました♪ [スーパースターヴァーゴ]

080822_01.jpg

ただいま〜〜(*^▽^*)
昨日、戻ってまいりました♪

現地からアップすると言っていたのに、一度もアップ出来ずにすみません〜。
やはりなるとさんが仰っていたように携帯はつながるんですが、iモードがことごとく繋がらなくて(T△T)
実は船のパソコン(めちゃ遅い!)でみなさんのブログを見たりはしていたのです。
でもコメント書くにも英文字しか打てないのでローマ字書きして送信したら、ソネブロではローマ字だけのコメントは禁止なんだそうで・・。
コメント打つことすらできませんでした。



今回はちょこっとがんばって旅行記書こうと思っていますが、とりあえず今日は帰国のご報告だけ。
とても楽しい旅行でしたが、オリンピックが見れなかったのがつくづく残念でしたわ。
中国の放送も入るのに、全然じっくりとオリンピックが見れる放送とかないんですよ〜。
何かダイジェストで結果だけやたらと放送してたけど、そんなのじゃ日本の選手全然映らないしねぇ。

今回、ベビー7ちゃんたちがフォト・モデルさんとしてとっても活躍してくれましたので、旅行記をお楽しみに♪

080822_02.jpg

080822_03.jpg
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

ぷりんまま

おかえりなさ~い。
香港ならオリンピック放送は大々的にしているかと思ったのに・・
旅行記楽しみですう。
by ぷりんまま (2008-08-22 21:05) 

Lucy

お帰りなさ~い!
現地からのアップあるかなぁ~と、時々覗きに来ました。
とりあえずの3枚の写真だけでも、すごくキレイ!
今後の旅行記が、ものすごく楽しみです。
by Lucy (2008-08-22 21:08) 

オリオン

お帰りなさ~い!
香港からのチャットもお疲れ様でした。
旅行記、楽しみです。ベビー7ちゃん達、可愛いな~♪
by オリオン (2008-08-23 03:41) 

kinako

お帰りなさいませ~\(^o^)/
旅行記楽しみで~す。
by kinako (2008-08-23 08:38) 

雪乃@コスモ

おかえりなさ〜い!
うららちゃん、ご機嫌良くお迎えしてくれました?
砂浜のbaby7ちゃん、バカンスだわ〜
by 雪乃@コスモ (2008-08-23 19:40) 

ウメイロ

おかえりなさいませ♪
素敵なバカンスでしたね〜。お盆休み中、ずっと暑苦しいマンション(しかもエアコン使わず)の一室にたてこもり状態のウチとは大違いで、うらやましいですう〜…
旅行記を拝見して私も行った気にならせていただこう、と楽しみにしております♪
by ウメイロ (2008-08-23 22:12) 

ポートス

おかえりなさ~い!
すごく空気が綺麗なところですね。
旅行記楽しみにしてます♪
by ポートス (2008-08-24 00:04) 

花時計

おかえりなさい。
無事での帰宅が一番のお土産ですね。
旅行記、楽しみにしてます。
by 花時計 (2008-08-24 11:35) 

saxpig

おかえりなさい~♪
アチコチのBaby7ちゃん達がカワイィこと!!
by saxpig (2008-08-24 11:36) 

nasunasu

お帰りなさい。
「バカンスな気分」だったのですね。
ベビー7ちゃん、寛いでますねえ。
by nasunasu (2008-08-25 20:36) 

Novlean

まとめてのお返事で失礼します〜。

ベビー7ちゃんたち、すっかりリゾート気分満喫したようです。
次の記事にも書きましたが、この仔たちの名前も決定しましたよ〜♪

オリンピックの放送は国の人気種目が違いますから、日本選手が出ないということだけでなくて、何だかいつも見るのと違うものばかりやってました。
中国ではあまり長いゲームなどをじっくり見るということをしない様で、やたらとダイジェストが多かったです。
by Novlean (2008-08-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。