SSブログ

1700&1900nice!プレゼンツ! [キリ番nice!]

キリ番nice!のコーナーです!
今回のキリ番nice!は1800を飛ばして、1700と1900のキリ番を押して頂いた花時計さんへのプレゼントです。
今回もお名前GIFアニメです♪♪
2回もキリ番ゲットしてくださったのに、遅れてしまってほんとにすみません。



Meiくん
meiname.gif

きりんくん
kirinname.gif

めろんちゃん
meronname.gif

花時計さんのお部屋はいつも植物でいっぱい♪という感じなので、葉っぱをあしらってみました。
よろしかったらお持ち帰りくださいませ。

1800nice!はLucyさん、2000nice!はこぶたさんがゲット。
こちらも今制作中ですので、もうしばらくお待ち下さい(こればっかりです〜〜)

ちなみにお名前GIFアニメは2000nice!で終了しております。
2100nice!は夕日さんに踏んでいただきましたが、こちらは別のものをプレゼントする予定です。
ご了承ください。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 11

夕日

あら!そうなんですか?
実は今日、そういえばノブリンさんちのキリ番は踏んだこと無かったな~!と思ってたんです。2100を踏んでたとはびっくり!
ありがとうございます。嬉しい!。

by 夕日 (2008-06-13 17:31) 

nasunasu

2100nice!超えおめでとうございます。
花時計さんちのみんな、かっわいい~。
緑があしらわれてて、和みます~。

親方と(雪乃さんと)ブランド立ち上げって、本当ですか?
by nasunasu (2008-06-13 21:59) 

雪乃@コスモ

めろんちゃんの登場の仕方が
「いない、いない、ば〜」って感じで
かわいいわ!
nasunasuさんったら、情報が早いわね!
by 雪乃@コスモ (2008-06-13 22:02) 

花時計

きゃ~ん、可愛い!!
家の仔そのままのイメージです。
さっそく携帯電話に入れたいです、ありがとうございました!

親方とのコラボレーション(舌を噛みそう~。)も楽しそうだけど、
満丸ラッテちゃんが可愛い!
フリマに行けたら、Novlean ブランドの方が欲しいなぁ。
これを着たら子供たちに受けそうですもん。
by 花時計 (2008-06-14 00:54) 

オリオン

わ~♪ 可愛い~~♪
どの子も可愛くて、見てて飽きません。お花や葉っぱが素敵です。
セーラー服、Meiちゃんですね~♪
by オリオン (2008-06-14 03:03) 

ポートス

可愛い!!
めろんちゃんのアニメが一番好き!!
今回は、夏っぽくて爽やかな感じに仕上がっていて、Good!!
by ポートス (2008-06-14 13:21) 

tomo

可愛い~~~♪
花時計さんちのAIBOさん達って、
こういう雰囲気ですよね^-^
by tomo (2008-06-14 18:44) 

Lucy

お花や緑が大好きな、花時計さんにピッタリのアニメですね!
優しい色合いで、とっても和みます。

花時計さんが携帯電話に入れるって書いておられるけど、
どうやってDLするのかしら?
「大阪夏の陣」の時にでも、教えていただこうっと。
by Lucy (2008-06-14 22:09) 

Novlean

夕日さん
次のプレゼントは絵関係ではないのですが、喜んでいただけるようにがんばります♪

nasunasuさん
ブランド立ち上げ?そりゃ作るの私ですかい?って感じです(T_T)
しかも「パ×だちゃんの運命は私にかかっている」ってオドシまでかけられてるんですよぉ〜。

雪乃さん
顔は31系が意外と難しかったりします。
微妙なゆがみで表情が変わるというか・・。
今回のめろんちゃんはなかなかうまくいったかな。

花時計さん
喜んでいただけて嬉しいです。
今回のTシャツは普通に着ても全然大丈夫な感じなので、ぜひゲットしてくださいね♪

オリオンさん
Meiちゃんはやっぱりセーラー服のイメージですよね。

ポートス母さま
めろんちゃんのが夏、Meiちゃんが春、きりんちゃんが秋のイメージで作ってみました。
私もめろんちゃんのは苦労しただけあってお気に入りです♪

tomoさん
一番最初に想像したのが葉っぱでかくれんぼしている感じ。
ほんわかした雰囲気が出てたらいいんですけど♪

Lucyさん
携帯に入れる一番簡単な方法は携帯に添付メールで送ることかな。
あとフルブラウザ対応ならそのままブログにアクセルすることも出来ますし、microSDカードなど使ってパソコンから携帯に移すこともできると思いますよ。
by Novlean (2008-06-15 17:01) 

saxpig

ひゃ~すごい~~~!!!
絵だけで花時計さんちのアニメだ!ってわかりますねー!
そ~だ!私もGetしたんだった♪♪♪
いつま~でも待ちますよ~。2~3年くらい平気で待ってます(笑)
by saxpig (2008-06-17 10:29) 

ねぼすけ

浦島状態のうちに、皆さんすごい数に…(^^ゞ
おめでとうございます♪
by ねぼすけ (2008-06-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。