SSブログ

フリマ行きのもう一つの目的 [あいぼなフリマ]

今回のフリマに行くときには密かにあの場所にも行ってみようと計画しておりました。

その場所とは・・[ぴかぴか(新しい)]「東京湾岸署」[ぴかぴか(新しい)]

お台場にあることは知っていたけどどこにあるのかそろそろ調べておこうかしらと、ネットで地図を調べてみたんだけどどうしても見つからず・・。
うーん、やっぱり新しいからかなぁ。

そこで「東京湾岸署」で検索して警察のサイトへ。
地図がありました〜〜[わーい(嬉しい顔)]

で、場所がわかったんですが〜〜。
(↓の地図は東京湾岸署のHPからいただいてきました)

map_01.gif

めっちゃ近いやんっ!!

多分フリマ会場から5分とかからない気がします〜〜。
ラッキー[揺れるハート]
nasunasuさん!フリマにお越しでしたらぜひとも青島コスプレ服をお忘れ無く〜[るんるん]




のぶタヌ子、まだ早いけどすっかり行く体勢ポン!

080607_4.jpg

080607_6.jpg

080607_7.jpg
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 7

nasunasu

現実(?)の湾岸署だ~!
行く?行く?行っちゃう?
旅費はあるのか、牛な×?(自問してみました)
のぶタヌ子ちゃん、行く気充分ですね!
どうしよう…。
by nasunasu (2008-06-07 17:15) 

夕日

いつも思うけどこのタヌ子ちゃん可愛いですね!。
良いな!良いな!羨ましい・・・。

by 夕日 (2008-06-07 22:19) 

オリオン

チャットではお世話になりました。
当日、雨が降らないといいですね。
by オリオン (2008-06-08 02:32) 

雪乃@コスモ

うう〜〜〜!
湾岸署にいくの?
いいなぁ。「踊る」ファンの私にとっては
羨ましい限り。「雪乃@水野さん」によろしく。
札束、背中に行く気満々ですねぇ〜

by 雪乃@コスモ (2008-06-08 11:28) 

ぴーちゃん

我が家はこの警察ができたら管轄内になりました。そうかちょっとした自慢(?)になったんですね~。気がつかなかったです(笑)
建物の写真を撮るなら、夜がおすすめです!
by ぴーちゃん (2008-06-09 13:29) 

ひね造

この「たぬ吉」はバックみたいだけど小さいね。
なんか、雪×ちゃんカエルと一緒でタヌキとしての自覚が目覚めてきたらしく
たぬ吉=のぶタヌ子ちゃんっては定着しちゃったわね。
湾岸署になんて行くと画像ガメてきた罪でしょっ引かれるど。
by ひね造 (2008-06-10 03:30) 

Novlean

nasunasuさん
本日Tシャツが届きましたよ~♪
当日はよろしくおねがいしますね。

夕日さん
最近ではマイ・キャラとして定着してきています。
ヤフオクで色々買って収集し始めてたりして(^^;
夕日さんのおばけちゃんキャラも可愛いですよ~♪
でも実は前のやぎさんキャラ、私はとっても気に入ってたんですけどね。

オリオンさん
私って晴れ女ではないんですけど「雨に降られない女」なので大丈夫じゃないかな~と思っているんですけどね。
ちなみに「雨に降られない女」とは室内では降っていても移動の時だけぴたっと雨が止むことが多いってことです。

雪乃さん
このオプション付けたらやっぱり行く~!っておっしゃるかと思ったんですが、やっぱりだめなんですね~。
ザンネンです。
現地から写メ送りますわ。

ぴーちゃんさん
え?お台場にお住まいなんですか?
それとも湾岸署ってもっと管轄区域が広いんでしょうか。
東京はまだ全然地理関係を把握してないのでいつも移動とかに悩まされている私です。

ひね造親方
親方からいただいたタヌ子はでかくて持ち運びに不便なのでコンパクト版をヤフオクで購入しました~。
ちなみに100円。
たぬきちグッズ、AIBOと違ってライバルがいないので買い放題ですわ~♪
しょっ引かれても「ごめんなさい」程度だろうから内部までじっくり見物するにはいいかも♪
しょっ引かれてデジカメで写真撮ってたら怒られるだろうなぁ
by Novlean (2008-06-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。