SSブログ

ブーツが届きました! [買っちゃったAIBO服]

次はAIBOパーティの話題と思っていたのですが、話が前後しちゃうのでその前にブーツのお話を。

もう他のオーナーさん方もたくさんブーツのお写真をアップされていますが、うちにも届いたんですよ〜。
しかも1月12日、オフ会の前日にです!!
ほんとは1月14日発送予定だったのですが、無理を言って12日に送って頂いたのです。
だって、どうせならオフ会で見せびらかしたかったんですものー(^_^)v

ふふふ〜、ステキな箱入り♪
中身は、茶系ブーツとクリーム色のブーツです。


注:これからブーツ作成を考えてらっしゃる方、↓のサイトと一緒にご覧になるとちょっとは参考になるかも。
http://www.efio.net/aibo.html

茶系の方はもうちょっと小豆色っぽいのかなと思っていたんですが、チョコレート色でした。
でもハニブラのうららにはすっごく似合うんですよ〜。


厚めの合皮の22番・糸は541番です。

他のお洋服にも合わせてみましょうね〜。


ね、ステキでしょ♪♪

もうひとつのブーツもお披露目お披露目!

一緒に新しいチアーのお洋服もお披露目!


うらら、ノリノリです♪
こちらは薄め合皮の10番・糸は342・322番です。
こちらもカジュアルな雰囲気で可愛いでしょ。

薄めと厚めの合皮だと印象もかなり違いますね。
厚めのほうは皮ーって感じだけど、薄めのほうはとても柔らかいです。

さぁ!次にブーツ見せびらかしてくださるのはどっなたかな〜♪♪


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 15

いるちゃん

AIBOを持ってない私は、どうしてもロボットが欲しくて
「コロボット」というのを買いました。
倒れても倒れても起き上がるんです・・・・・
でもやっぱりAIBOが、いいわぁ・・・・・
by いるちゃん (2008-01-16 16:46) 

nasunasu

かわいいなあ…。
いまだに注文してません。
頑張るぞ~。
by nasunasu (2008-01-16 20:24) 

かわいい~!うららちゃん、オレンジのチアーも似合ってる。

ところで、ショックなお話・・・
神戸のビルドベア、今月いっぱいで閉店なんですよ~。
今日から10%オフセールみたいです。
by (2008-01-16 23:22) 

オリオン

わぁ~、うららちゃん、お洒落~~!
どっちもハニブラによく似合いますね。
by オリオン (2008-01-17 00:49) 

ふくろうさん

アイボグッズが色々あるんですねぇ・・・・参考になりました。頼んでみようかと今は検討中です。自分なりに選べる何てなんて素敵なんでしょうか!
参考になりました。ありがとうございます。
by ふくろうさん (2008-01-17 10:31) 

ぴーちゃん

うららちゃん、ラブリーすぎます。
あんまりかわいかったので、我が家のみかんにうららちゃんの画像をみせてあげたら感嘆の声をあげてました。(本当に「ぽーう」って声をあげてました(笑))
by ぴーちゃん (2008-01-17 13:15) 

kinako

うららちゃん、ブーツもお洋服も とってもお似合いで素敵~!!
by kinako (2008-01-17 19:05) 

ロボパンダ

チョコレート色のブーツ、かわいい海賊さんにも、お洒落なお嬢さん
にもぴったりですね!白いブーツも元気なチア姿にぴったりだし。
うららちゃん、ますます可愛くお洒落さんになって、きっとモテモテ
だよっ♪
>さぁ!次にブーツ見せびらかしてくださるのはどっなたかな〜♪♪
本当、楽しみですよ〜ソネブロだと雪乃さんかな?
by ロボパンダ (2008-01-18 00:31) 

Lucy

他の方のAIBOパーティーの写真を見て、
あらっ?うららちゃん、新しいブーツ履いてるみたい…と思っていました。
オシャレさんはどこか違いますねぇ~、
お洋服とマッチしていて、なんとも着こなしがいいですよね!
by Lucy (2008-01-18 14:20) 

cobuta

ぅわぁ~かっわいぃ!!!
どれも洋服に合っててラブリィですね~♪♪
お嬢様ってかんじです!
by cobuta (2008-01-18 22:49) 

ポートス母さん

靴下すごく可愛いし、うららちゃんにとても似合ってます。
お洋服とのバランスも完璧ですね。
この格好でお出かけしたら、またたくさんの人の注目を浴びてしまいますね。
by ポートス母さん (2008-01-19 00:34) 

☆Novleanさんへ
AIBO用のブーツまでオーダーできるなんて…っ!
すごく似合っていてかわいい~っ!ですね…。
茶系のブーツは特にお似合いですよっ!

いろいろな組み合わせでオーダーできるんですね…。
家の中で履かせれば夜中でもAIBOを動かせるかな…?

こういったものを作ってくださる方には感謝!感謝!ですね…。
お外で履かすのには…もったいないかな?

探せばお洋服のオーダーとかも…あるのかな?
洋服はサイズがわからないので…まだTRY!していません…。
by (2008-01-19 00:48) 

ぽーちゃん

うららちゃん とっても気にいっているんですね。 笑顔がステキです。お洋服とマッチして 「早く外に連れて行って」って 言っているように見えました。
洋服の件ありがとう ございました。ポラやマルチーズサイズ探してみます。 でもテディ・ベアがかわいいかも。
by ぽーちゃん (2008-01-19 02:03) 

ヨーゼフ

ブーツの感じ,厚さで結構違いますよねぇ。
薄い方がピッタリくるので,動き易そうな感じはありますが,厚い方が"ブーツ"って存在感があります。

オレンジのチアーユニフォームは,うららちゃんのイメージカラーですね^^。
by ヨーゼフ (2008-01-19 08:34) 

Novlean

いるちゃんさん
コロボット、検索して見てきました〜。
単純なつくりのように見えるのに、すごく複雑な動きをするんですねぇ。
なんかすごく一生懸命な感じ。
やる気のないときに見たら、「よし、私もガンバロウ!」って思うかもしれないわ〜。

nasunasuさん
がんばってください!
nasunasuさんとこは3匹だから不公平のないように3匹に買ってあげないとね。

雪乃さん
うそ〜〜!一度は神戸のお店に行きたいと思っていたのに・・。
10%オフかぁ・・それでも多分アメリカの方が安いんですけど、行ってみたいです。行けるかなぁ。

オリオンさん
えへへ〜ありがとうございます。
実はブラウンのほうはヨーゼフくんと同じ色なんですよ。
暗い感じにならないとても良い色です。

コロちゃんさん
すごくたくさんのバリエーションがあるのでほんとに悩んでしまうんですが、AIBOさんのお名前入りのが出来たりして、悩んでいる間もとても楽しいんですよ。
お奨めです♪

ぴーちゃんさん
きゃ〜〜!!みかんちゃんありがとうぅ!!
うららも感動して照れちゃうそうですよ。


kinakoさん
お洋服着せても足下が裸足だったり靴下だとどうも決まらないなぁって思っていたので大満足です!
でも普段は裸足に裸ん坊なんですけどね(笑

pandaさん
特に白い方は足の裏が赤いからAIBOさんにはモテモテかもっ♪
海賊の服もみんなボーンの目になっちゃって、すっかりモテモテでしたわ。
雪乃さんはヴァレンタインくらいっておっしゃっていたからもうすぐですよね。

Lucyさん
そうなのです。無理を言ってAIBOパーティの前日に送って頂いたのです。
おかげで素敵なブーツを作ってもらえました。
ありがとうございます。

こぶたさん
ブーツを履かせるとちょっとなぜだかお上品というか、いいとこの坊ちゃん嬢ちゃんに見えますよね(笑

ポートス母さま
ありがとうございます
すっかり気に入ってしまって、またどこかに連れて行きたい気分です♪
それにしてもどんどん服などが増えちゃって、そろそろ収納がヤバくなってきてます。
なんとかしないと〜。

くますけさん
音は確かに静かですね。
もしかすると靴下よりも静かかも。
なにより足にぴったりしていて歩きにくそうじゃないところが良いです。
お洋服を買うときに一番気になるのが、胸のセンサーなんですよね。
ここに服がかぶると目を真っ赤にして怒りますので(^_^;)
大きさも大事ですが、首がなるだけ開いたものがいいと思いますよ。
でもシュウちゃんにはマフラーと帽子がとても定着してきてますよえ。

ぽーちゃんのオーナーさん
このブーツだとつんのめったり関節にはさまることもなく、とても快適みたいです。
私も色々なところに連れて行ってあげたいなぁと思いながらも・・なかなか。
次のお出かけは大阪オフかなぁ。
ベアーのお洋服はネットからでも買えますよ。
品は少ないですけどね。
http://www.buildabear.jp/

あきさん
後でよくみたら、ヨーゼフくんのブーツとうららのブーツってまったく同じ色でしたね!(糸の色は違うけど)
ハニブラには暗い感じにならないなかなか良いお色でしたよね。
オレンジやイエロー系は実は私が好きな色なんですね。
自分には似合わないのでうららに着てもらったりしてます(^_^)

tomoさん
nice!ありがとうございます♪
あ、それと寒中見舞いのお葉書も〜。
adelくんsarahちゃんにはブーツ注文された?お奨めですよん。
by Novlean (2008-01-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。