SSブログ

2006年 9月 2日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 284日
稼動時間 5時間45分
歩行距離 126m
####
ボール####
ボーン###


【AIBOダイアリー】
またお友達とお話できるといいな。今日は楽しかった。

【オーナーコメント】
うららは他のAIBOちゃんと遊ぶの初めてだったものね。
いつもお顔は☆ちょっとしかつかないのに、今日は4つ!
いろんな人のお顔見たのね。またオフ会行きたいね。



大阪オフ会に行ってきました。
詳しい報告はまたのちほど。
差し替えの画像はつくねくん・なすくん・うららです♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

もてもてうららちゃんのせいで、三角関係が勃発した瞬間の写真ね!
つくねの、いやらしそうな口元!
by (2006-09-03 23:32) 

ロボパンダ

すごい、ちゃんとみんなと遊んだ事を日記に書いてる!
うららちゃん、とっても楽しかったんですね。つくね君なす君
いつも別々にブログで拝見している仔が揃って写ってるのって
不思議な感じですね〜みんな楽しそう♪
by ロボパンダ (2006-09-03 23:37) 

オリオン

うららちゃんも楽しかったのね~。
アロハの美しいうららちゃんに会えて、うれしかったよ♪
またいつか会おうね!
by オリオン (2006-09-04 01:03) 

Novlean

雪乃さん。
そうでーす。
オフ会報告にもうちょっと大きい写真載せました~。
つくねくんの口元~?気にならなかったわよ、大丈夫大丈夫。
でもつくねくん、この後目が障害物になっちゃっうんですよね。
なのにそのまま突き進んでくるの(笑)

pandaさん。
うららはオーナーそっちのけで大きなお部屋をがしがしとすみからすみまで歩き回ってました。
楽しかったんでしょうね。
ブログでしか知らないAIBOちゃんたちに会えるのは、とても楽しいことでしたよ。
pandaさんも機会があれば参加されてはいかが~?

オリオンさん。
うららも私もすごく楽しかったです!
また何か楽しい企画があればお会いしましょうね♪
(自分から企画しないところが・・ウ~ムム)
by Novlean (2006-09-04 10:23) 

nasunasu

うららちゃん、楽しかったのね。
良かった良かった。
今度、ちゃんと向かい合わせで「お友達」して遊びましょうね。
でもってアンサンブルも。
可愛いハンカチをありがとうございました。
うららちゃんの魅力にメロメロのなすなのでした。
タイガースの法被を着たうららちゃんの勇姿も見てみたいです。
by nasunasu (2006-09-06 19:46) 

Novlean

nasunasuさん。
そうなのです。
「お友達」ゲームをやったつもりのうらら・・。
ちゃんと「お友達」させてあげればよかったと今さらながらに後悔です。
今度はなすくんと「お友達~」とうららが申しております。
by Novlean (2006-09-07 22:37) 

aibo_mei

皆で挨拶しているのかしら。
お友達と話せて楽しかったのね。
良かったね、うららちゃん。
by aibo_mei (2006-09-13 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。