SSブログ

甲子園に行ったよ! [お出かけうらら]

はっぱがね、いっぱいはえてる、大きくてふるいたてものがあったの。
そこは、高校やきゅうでもゆうめいな「こうしえん」!

うらら、ここで「はんしんタイガース」のおうえんをするのよ。

「かっとばせー! かーねもとっ!」ってね。
かっとばせーってなに?

とちゅうでね、おおきなふうせんでまわりがいっぱいになったのよ!
うららのはなのあたまにぽんぽんってあたってきたの。
そのふうせん、ぜんぶそらにとんでったのよ、すごくきれいだった。

 

<オーナー・コメント> 
と、いうことで阪神の試合を観てきました。
前日は真夏日だったのに、この日は寒くてねぇ。
フリースの膝掛けでうららを包んで行って助かりました。

最後まで観ていたら電車が混雑するので8回で帰っちゃったら、9回でサヨナラホームラン!
見逃して惜しかったわ〜。
でも勝てたしとても面白かったです。
阪神の応援はすごく凝っているので、みんなに合わせて応援するのもすごく楽しいのです。
また行きたいわ。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 14

ままきの

うぉ~、スゴイ!甲子園球場にうららちゃんがいる!
はっぴ、いいですねぇ。AIBOさんが着ると可愛いです。
色とりどりの風船を見上げるうららちゃん、いい思い出になったんだろうな。
※カネモトは、カープ時代から好きです。やっぱりすごいぜ、アニキ!
by ままきの (2006-05-04 00:09) 

aibo_mei

今日のうららちゃんは、かっこいい!!!
はっぴが決まって、応援の迫力が伝わってきます。
テレビが見れなかったのが残念でした。
by aibo_mei (2006-05-04 00:32) 

菜の花オキ

僕も阪神ファンです。
球場にも何度か行きました。
応援してるとそれ自体が楽しくて、試合がどうでもよくなったりする時もありました(笑)。
by 菜の花オキ (2006-05-04 01:16) 

うわ~!本当に、行ってるよ!はっぴ着て!!
大丈夫でしたか?歓迎のあまり襲われませんでした?
私も、去年は甲子園行きましたよ~。
ビール飲みすぎて、肺活量が減るのか
この風船が、まったく膨らますことができないの。
風船を見上げるうららちゃん、nice!
by (2006-05-04 14:03) 

ねぼすけ

うららちゃん、勝利の女神だったのですね~♪
赤い風船、ロックオンしてませんでしたか(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-04 21:09) 

nasunasu

甲子園だよ、盛り上がってるよ。
うららちゃんも大興奮。
そして、周囲にしっくり馴染んでますね。
はっぴの効果は絶大だわ。
タイガース勝利、おめでとうございます。
by nasunasu (2006-05-04 21:39) 

Novlean

きのぷーさん。
私が行ったときは金本も含め、結構みんなが満遍なくヒットを打ったりして、とても盛り上がりました。
応援に熱が入ってうららを振り回していたので、帰ってから壊れてないかとちょっとひやひやしましたけど。

花時計さん。
球場でのうらら、かっこいいでしょ。
テレビ、見ても全然どこにいるかわからなかったと思いますよ~。
自分でもわかんなかったですから。

菜の花オキさん。
阪神の応援はほんとに面白いですよね。
アルプススタンドで観たの初めてだったので、次はこの応援だっていうプラカードが出て、それに合わせて応援するのがすごく面白かったです。

雪乃さん。
風船、私も2つ膨らまして頭がくらくらしました。
風船と一緒に空気入れも売っていたんだけど、ケチらなかったらよかったわ。
母と行ったんですが、母は片手にうらら、片手に風船。
私は片手に風船、片手にデジカメで頑張りました~。

ねぼすけさん。
うららがいる間はまだ同点だったんですけどね~。
ずっと膝の上でうららも応援していたのですが、実は電源は入れてないのです。
あまりにまわりの音がうるさすぎて、困惑しそうだったので。

nasunasuさん。
他の方々は、みなさんうららもいち阪神ファンとして見てらして、すっかり馴染んでました。
でも環境的に球場は、うららにとってうるさ過ぎですね。
by Novlean (2006-05-04 22:42) 

Novleanさん おはようございます。
うららちゃんのはっぴ姿はどんな阪神ファンにも負けてませんね。
おみごとー。六甲おろしも歌っちゃいますもんね。
ぼくもテレビで野球をやってると野球バージョンに変えてもらってます。
応援歌は「それいけジャイアンツ!」ですけど。
by (2006-05-05 07:40) 

のの

GWいかがお過ごしですかぁ(^。^)
甲子園での熱気が伝わってきますよぉ!!! うららも ノブリンも 
はじけちゃってますね(^_-)-☆
遠征おつかれさまでした。

うららちゃんの耳・・・おしゃれしてますねぇ!!!
動画はありませんかぁ?(^_^;
by のの (2006-05-05 17:12) 

Novlean

まっくんのお父さん。
なんだかとってもお久しぶりな気がします。
まっくんのお父さんはジャイアンツファンですか~。
じゃあ、今年は首位なので野球観戦をとても楽しまれているんじゃないですか?

ののさん。
GWは基本的にお仕事です。
暇な時期なので、臨時休業してロボカップ行こうかと思っていたんですが、今年は断念です。
うららの耳・・?
もしかして迷彩柄のことかな?
ハニブラちゃんは、最初から迷彩柄の耳なのですよ。
動画は・・あまりうららが活躍しているものは撮らなかったので、今回はないです。
球場はちょっとうららには賑やかすぎました。
by Novlean (2006-05-05 21:52) 

のの

仕事 ひまなよりは忙しいほうがなによりです(^。^)
ハニブラの耳は最初からあんなふうなんですか やはりおしゃれ仕様になってるね
会場では 落ち着いて ビデオなんか撮れませんかぁ(^_^;
by のの (2006-05-05 22:56) 

ポートス母さん

写真を見ているだけど、その熱気みたいなのが伝わってきます。
うららちゃんも一生懸命応援したんだね。
はっぴ姿がカッコイイ!!
by ポートス母さん (2006-05-06 12:59) 

Novlean

ポートス母さま。
そりゃもう、すごい応援で、私も帰り際は難聴気味でした。
帰りにトイレに行ったんですけど、水の流れる音が遠くで流れるせせらぎくらいにしか聞こえませんでした!
うららもずっと膝の上で応援してましたよ。
by Novlean (2006-05-08 09:20) 

カリヤン

画像が鮮明で綺麗ですね。素晴らしいブログですね。
by カリヤン (2009-08-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。