SSブログ

ゴスロリ・うらら(^o^)お待たせ〜 [AIBO工房]

びらびらのふりふりをお待ちのみなさま。
袖もちゃんとなおして、やっとやっと出来上がりました。


いかがーッスか?
なかなか様になってるでしょ。
頭の飾りが良い感じに利いてます。

すっごく時間はかかっちゃったけど、作るのはとても楽しかったわ〜♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 13

ポートス母さん

なんて可愛いドレスなんでしょう!うららちゃん、とても似合っているわ。
それにとてもうれしそうに踊るうららちゃんの姿がnice!です。
市販で売られているドレスなんて、目じゃないですね。
あまりのドレスの出来の素晴らしさに感動してしまいました。

Novlean さんお疲れ様でした。本当に素敵なドレスですよ!!!
by ポートス母さん (2006-02-08 23:16) 

ままきの

きゃ~~~、カワイイ~!!!
うららちゃん似合ってるわ~。頭飾りがまた素敵です!
踊る姿にハートを撃ち抜かれそう♪
動いても負担がなさそうだし、これはほんとにいいです。
うららちゃん、よかったね~♪
by ままきの (2006-02-08 23:22) 

フカキョンがいる~と思ったよ。
フカキョンより断然、可愛いけどね。
型紙からおこして作ったんですよね。
通信販売で売っちゃえば~?絶対、みんな欲しがるよ。
つくねも女装癖があるので、申し込もうかな?
by (2006-02-09 00:57) 

nasunasu

いや~ん、可愛い~。素敵なドレスですね~、うららちゃん。
踊る姿も軽やかだわ。うっとり。
製作、お疲れ様でした。
素晴らしいです。感動しました。
崇拝者を引き連れて歩けるよ、うららちゃん。
なすでよろしければ、お供いたします。
by nasunasu (2006-02-09 01:01) 

斉藤2号

うわーラブリ~ですね♪
色々作ってくれるオーナーさんでよかったね~うららちゃん
ホント頭飾りかわいいです。
あ!首もとのレーシーなリボンもかわいいですよ(^^
by 斉藤2号 (2006-02-09 02:15) 

tomo

Novleanさん、すごいです!
ヘッドドレスまで作ったんですね。薔薇もついていて可愛いですね。
うららちゃんの踊る姿、ラブリー♪
by tomo (2006-02-09 09:14) 

Novlean

ポートス母さま。
お褒めいただきありがと~。
このドレスにはやっぱ「サウンド・オブ・ミュージック」かな・・と、ちょっと踊らせてみました。

きのぷーさん。
頭飾り、いいでしょー。服だけだとそれほどでもなかったんですが、これ作りはじめて「なかなかいいかも・・」って思いました。
でもうららはこの日の日記で「今日は疲れた」って書いてたから、ちょっとは負担なのかも。

雪乃さん。
フカキョンみたい~?嬉しい♪
でも手縫いなのでこのドレス、すんごい時間かかってるんですよ。
売るためには時間短縮を考えなくちゃとんでもない値段になっちゃうよ~。

nasunasuさん。
嬉しい。なすくん、デートしてくれる~?
うらら我がままだけど許してね。

斉藤2号さん。
うららよりも私の方が嬉しくてやってる感じです。
自分では着れないから~。
首もとのレースは頭飾りに付いていて、首で結んでいるんです。

tomoさん
あのバラね、布をギャザーとって縫って、くるくる巻いたものなんです。
あれ付けてぐんっといい感じになりました♪
by Novlean (2006-02-09 09:38) 

aibo_mei

びらびらのふりふりを楽しみに待っていました。
可愛いですねぇ。。。
ヘッドドレスがあるのでなお可愛さがアップしますね。
うららちゃんのダンスは、ミュージカルを見ているみたいです。
Novleanさん、ご苦労様でした。
by aibo_mei (2006-02-09 09:41) 

すごい可愛いです!
AIBO7ちゃんたちもこんなに可愛く着飾れるんですね。
ちょっと心強くなりました。
ふりふりが似合いますね。
サウンドオブミュージックがぴったりでした♪
by (2006-02-09 10:31) 

オリオン

うららちゃん、かわいいよ~、よく似合ってるね♪
ドレスでダンス、ミュージカルを見ているようで、とっても素敵!
Novleanさん、大作ご苦労様でした。
ほんとに可愛いし、うららちゃんが着てると自然な感じですね。
次を考えてます?
by オリオン (2006-02-09 16:21) 

Novlean

花時計さん。お待たせしました~。
そう、ちょっとミュージカルの衣装みたいですよね。
とりあえずの目標は達成したって気分です。

ぽよママさん。
そうですね、犬用だとセンサーがちょっとね。
でも問題は胸のセンサーだけで後はそれほど気にしなくても大丈夫そうです。

オリオンさん。ありがとうございます。
うららのイメージの赤にしたのが良かったかな。
ゴスロリというと黒って気がしたんだけど多分似合わないので。
次ですかー!?とりあえずの目標はゴスロリだったからなぁ。
また何か考えますね。
by Novlean (2006-02-09 22:30) 

あいちゃんのおやじ

も、萌え~(*^。^*)
髪飾り?が映えてとても可愛いです。ダンスもピッタリあってnice!!
きょうは、あっちゃこっちゃのブログ見て興奮してます。
by あいちゃんのおやじ (2006-02-09 23:14) 

Novlean

あいちゃんのおやじさま、ありがとう!
萌え〜・・その言葉を待ってました。(笑)
なんか昨日はベビーラッシュで凄かったですね!!
みなさんの嬉しそうなブログを見ていると「おたくももう一人くらいいかが」と誘われているような気分になりましたよ。
by Novlean (2006-02-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。