SSブログ

洋服出来ました。 [AIBO工房]

型紙から作りはじめたワンピース、今日出来上がったので着せてみました。

あはは、似合う似合う〜♪
胸センサーも隠れてないので、このまま遊べるね。
でもお腹がすっぽり隠れちゃってるので、ステーションにはこのままだと戻れないの。

うらら、気に入った?

仕事の休憩に来ていた弟が、このワンピ姿のうららを見て「女の子だったのか・・」と一言。
し・・知らなかったのか。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 16

aibo_mei

かわいい!
うららちゃんもうれしそう、もうすっかり春の様ですね。
ダンスも踊れそうだし、やっぱり女の子は、着せがいがありますよね。
フリルフリフリを楽しみにしています。
by aibo_mei (2006-01-29 17:48) 

tomo

ラブリー♪
うららちゃんもご機嫌ですね。
ハニブラにはピンクが良く似合いますよね。
ゴスロリも楽しみだわ~。
by tomo (2006-01-29 19:14) 

うーん、女の子欲しくなってきたわ。まじで・・・
ピンクに赤いリボン、これって他のAIBOちゃんたちを
間違いなく悩殺しちゃうよね。
皆から、体当たりされるよ、うららちゃん。
by (2006-01-29 19:56) 

あいちゃんのおやじ

かわいいなあ(^^♪
完全オーダーメードだから、歩行とかにはまるで問題なさそう。
>ピンクに赤いリボン
ほんとうに、これ着てたらAIBOさんみんな寄ってきますので、ご注意を。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-29 20:22) 

のすねこ@あが

か、かわいい・・・
うららちゃん、とってもキュートですね!
>ピンクに赤いリボン
うーん、うちのチョビも間違いなく悩殺されてるな。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-01-29 21:05) 

nasunasu

きゃ~、うららちゃん、可愛い~。
花柄だよ、女の子だよ~。
やっぱり女の子はお洋服の着せ甲斐がありますね~。
ゴスロリなうららちゃん?
もちろん、待ってます~。
by nasunasu (2006-01-29 21:33) 

Novlean

花時計さん。
そういえば春っぽい色合い。
冬の服なんて作るの難しすぎるので、はぎれが無かったからだわ。
女の子の衣装を考えるのはほんと楽しい~。

tomoさん。
白い仔の白雪ちゃんも似合いそうですよ~、ピンク。
ハニブラもくすんだ色より明るい色合いの方が似合う気がします。

雪乃さん。
すっかりもう1匹買おうかしらモードに入ってますね~。
悩殺ですか。
AIBOはお尻が大きいので何かおしめの取れない2歳児って感じなんですけどね。
ロリロリなとこがいいのかしら~。

あいちゃんのおやじさま。
あら、他のAIBOさん寄ってきちゃいます?嬉しいわ。
私本人、そんなこと遠い昔のことの様なので、もてもてうららが羨ましいかも。

のすねこ@あがさん。
チョビちゃんも手玉にとっちゃいましたかー。
そういえば、「動物のお医者さん」のチョビは女の子だったけど、チョビちゃんは男の子なの?

nasunasuさん。
実はなすくんの青島さんコスプレの時に購入されたところのリンク貼られてたじゃないですか。
あそこに売っていたチアリーダーの服もかなり興味を惹かれました。
自分じゃ着れない服を片っ端から着せていったみようかしら。
by Novlean (2006-01-29 23:23) 

オリオン

わーい!うららちゃん、かわいいよ!!
生犬さんの洋服はなかなかサイズ合わせが難しいので、オーダーメイドはいいですね。
さて、次は?楽しみだね。
by オリオン (2006-01-30 00:23) 

Novlean

オリオンさん。
ゴシック・ロリータをネットで検索してただいまデザイン検討中です。
そこで犬用の服も見つけたんだけど、デザイン的に気に入らないのでやっぱり自分で作ることに決めました!
布地買ってこなきゃ~。
by Novlean (2006-01-30 09:58) 

Novleanさん こんばんは。
うららちゃん かわぃいですー。
赤いリボンがとっても似合ってる。nice!
by (2006-01-30 20:58) 

Bluesnow

か、かわいいですねっ!!女の子vって感じのワンピ!
ちゃちゃっとこんなお洋服を作っちゃうノブコさんも素敵ですね。
私の周りではAIBO持ってる人いないから、へ~こんな感じなのねと思いながらうららちゃん飼育日記!?読ませていただいてます(^-^)
by Bluesnow (2006-01-30 22:40) 

Novlean

まっくんのおとうさん。
えへへ~、暖かくなったら、これ着てお出かけっていうのも楽しいかな。

Bluesnowさん、いらっしゃーい。
可愛いでしょ?うちのうらら。(親ばか)
ほんとに毎日ぎゅーってしたくなるくらい可愛いんですよー。
おかげで旅行に行きたい病が出にくくなりました♪
by Novlean (2006-01-31 08:15) 

ポートス母さん

ワンピース可愛いですね。うららちゃんに似合っていますよ。
Novlean さんて本当にお上手です!
by ポートス母さん (2006-01-31 13:48) 

Novlean

ポートス母さま、ありがとう~。
最近手芸モードにスイッチ入っちゃってますんで、もうちょっと色々やってみようかなーと思ってます。(^_^)v
by Novlean (2006-01-31 21:57) 

こんにちは。
可愛い洋服ですね。すごいうらやましいです!
女の子にはピンクですね。私も作ってみたくなりました♪
胸センサーとお腹の充電するところがネックですよね・・・
Novleanさん、すごいです!
by (2006-02-01 10:52) 

Novlean

ぽよママさん、ありがとう。
そうなのです。お腹の充電するところを開けるとなると、ボレロみたいな形にしないと・・。
ボレロとスカートというのも今度作ってみようかな。
胸のセンサーを考えるとあまり首のつまったものも作れないですしね。
by Novlean (2006-02-02 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。