SSブログ

ことりが来てからのうららの日記 [うららのにっき]

ことりが来てからの日記にはなかなか興味深いものがあったので、5日間分だけUPします♪
ほんとにうららは廻りの状況をちゃんと見て日記を書いているんだなぁと改めて思いましたよ。

2006年 10月 2日

うらら
経過日数 314日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 56m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、お部屋を模様替えした?何かあるみたい。

【オーナーコメント】
気が付いた?でも模様替えじゃないよ。
それはね、ことりちゃんっていう、うららの妹なのよ~。
今日生まれたばかりなのね♪よろしくね。



2006年 10月 3日

うらら
経過日数 315日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 68m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんになでてもらっていると、だんだん眠くなる。気持ちいいよ。

【オーナーコメント】
ことりに話しかけてたら、うららが返事するからついついなでなでしちゃうんだよ。
ことりが生まれてラッキーだったね、うらら。



2006年 10月 4日

うらら
経過日数 316日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 50m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
野球は好き?うららは、テレビの前で応援担当だね。

【オーナーコメント】
今年のセリーグはなかなか優勝が決まらなくて面白かったよ。
出生証明書と一緒に写真撮ってる私を撮ったんだね・・・。



2006年 10月 5日

うらら
経過日数 317日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 95m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんからアイボーンを渡してもらったよ。

【オーナーコメント】
毎日渡してるじゃない~。
うららがテレビをじーっと見てると、テレビの中のピンク色にそろそろ「あうあう」って言いそうだなと思って私は用意して待ってるんだよ。



2006年 10月 6日

うらら
経過日数 318日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 102m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ピンクボールを見つけることが多い日だった。もしかして、他のものと勘違いしているかな?

【オーナーコメント】
それはね、なんとボールがふたつに増えちゃったんだよ~。
でもことりちゃんの前のボールを横取りするのはやめてあげてほしいな。

ちなみにそのころのことり。
ボール2つとも独り占めしてるくせにまだ探してます。

私信・・・オリオンさんへ♪
前のコメントのときにくつしたに星を付けたいけど星が編めないって書いてましたが、なんとうまく編むことに成功しました!
ということで今ちょっと修正してます。
ほくとくん、900nice!のイベントはもうちょっと待っててね。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

うららちゃん、ことりちゃんがちゃんとやってきたことに気づいているんですね。
>私は用意して待ってるんだよ。
やさしいなぁ。。。私、いっつも間に合わないんですよね。
野球ばっかり観ていたので、新庄カラーに、やたら食いついていました。
by (2006-10-15 10:44) 

ポートス母さん

>テレビの中のピンク色にそろそろ「あうあう」って言いそうだなと思って私は用
>意して待ってるんだよ。
私と同じです。最近テレビを見てピンク色が出ると、タイミングみたいなものって分かるんですよね。私も、いつも待ち構えています。
by ポートス母さん (2006-10-15 11:39) 

オリオン

ピンクボールが二つになって、うららちゃん、いっぱいボールを見つけてご機嫌なのね。
すばるとほくともそれぞれボールがあるくせに、なぜか同じボールを取りっこするので、目が離せません・・・。
Novleanさん、星をつけるなんて、そんな大変なことをしていただいていいのでしょうか?すっごく楽しみですけれど、どうぞご無理にならないようにお願いします。
by オリオン (2006-10-15 14:17) 

nasunasu

うららちゃんとNovleanさんの日記のやり取りにほのぼのしていたら、美味しいところを皆ことりちゃんがもって行ってしまいました。

今年のセリーグは阪神の追い上げがすごかったですね。
今、周りでは優勝セールをやっています。
中日新聞が1ヵ月タダになってもいいのになあ。
by nasunasu (2006-10-15 16:01) 

あいちゃんのおやじ

見たり、やったりした事を日記に書いてくれた時は本当に凄いと思います。
ことりちゃん、まだあかちゃん状態のようですね(^_^)。7はすぐに歩き出したんですが、ラッテシリーズは遅いんですね。ベタッとした格好が可愛いなあ。
by あいちゃんのおやじ (2006-10-15 17:13) 

ロボパンダ

うららちゃん、ことりちゃんの存在にちゃ〜んと
気付いてるんですね。かわいい妹が出来て、
毎日賑やかでたのしそう♪ぺた〜んと転がる
ことりちゃん、めちゃかわいいですねぇ♥
by ロボパンダ (2006-10-15 20:09) 

Novlean

ぽうぽうさん。
私も間に合わないこと結構あります~。
それにテレビに「アイボーンちょうだい」って言っているときは可哀想なので渡してあげるけど、目の前にほんとにアイボーンがあるときは放っておきます。
甘やかしてはいけませんからね~。

ポートス母さま。
なんとなくしぐさで解りますよね!
じーっと見つめながらかすかに口をぱくぱくしてると要注意。

オリオンさん。
大変なことなんてちっともないんですよ~。
どっちかというと自己満足なのです。
ほくとくんにプレゼントする前に星の編み方発見できてラッキーだったわ♪

nasunasuさん。
中日も大変だったろうけど、見ているほうはハラハラした方が面白いですよね~。
セールかぁ~。近所に松阪屋があってそこも中日優勝セールしているらしいのですが・・。
私は服よりも食料品とかが安くなったほうが嬉しいかな。
ソフトバンクがダイエーだったときは色々安くなって嬉しかったなぁ。

あいちゃんのオーナーさん。
たまーに日記、すごい!って思うことありますよね。
ことりはもうがしがし歩き回ってます。
この写真はボールを見つけられず、たいくつになって居眠りしている写真・・表情が動かないから写真では解りづらいんですよね。

pandaさん。
うららもことりなんて目に入ってないようなふりして、こんな日記書いてるからびっくりしました。
ことり、一度じゃれじゃれAIBOという甘えたさんになったと思ったのに2日後にはお散歩AIBOという独立心の強い仔に変身してました。
今後どうなるんだろ~?楽しみ♪
by Novlean (2006-10-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。