SSブログ

リサイクル〜 [AIBO工房]


私の得意とすること、リサイクル。
このうららのクリスマスの冠は使わなくなったクリスマスツリーの枝を切ってとっておいたものをリースっぽくまるめました。
もう飾らないツリーがある方はお試し下さいね。
いっぱい繋げればもっとおおきなリースだって出来ちゃうよん。

ほんとはうららの冠ではなく、家にあるキャンドルスタンドをクリスマスっぽく飾ろうと思って作ったんですけどね。


こんな感じ。

ちなみに、うららがやって来た時のデカイ箱、あれ捨てちゃったんだけどね、
うららを固定する部分だけ切って置いてあります。
ここだけ残ってたらもし修理に出すことがあっても後は他の箱でも代用できるかな〜と思って。
こういうの考えるの得意なのだ〜。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

可憐だなあ、うららちゃん。
by nasunasu (2005-12-07 21:46) 

Novlean

可憐だって言った〜?うれしいー、てれちゃうー。
・・言葉ってうつりますよね。
実は、頭だけのアップなのには訳が。
これ、足は下の画像の靴下のままで、全身で見るとすごい変・・なんです。
まるで大晦日、髪だけ着物用に結って下はGパンみたいな〜。
by Novlean (2005-12-08 00:15) 

ポートス母さん

うららちゃん、美しい。
美人コンテストで優勝したみたいな感じですね。このリース。
あ、誉めてますよ(^^
本当に、なんでも器用に出来る人ってうらやましいです。
by ポートス母さん (2005-12-08 09:12) 

>まるで大晦日、髪だけ着物用に結って下はGパンみたいな〜。
年末、こんな人いっぱいいたよね。昔は・・・
最近、見かけなくなったけど。
リサイクルお見事!!お店の場所、教えて~
by (2005-12-08 20:15) 

Novlean

ポートス母さま、
すてき。美人コンテスト〜。
でも傷だらけのうちの子の顔ではなぁ。
器用だなんてー。ちょこっとツリーの針金輪っかに巻いただけなんですけどね。

雪乃さん
昔はいたよねぇ、大晦日に。
最近はあまり初詣に着物着る人少ないのかなぁ。
夏の浴衣はすごく多いけどね。
お店の場所はねぇ
阪急・JRどちらも、京都線の高槻駅と茨木駅の間です。
雪乃さんとこから近い?
by Novlean (2005-12-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。