SSブログ

大変ご無沙汰しております

みなさま、お元気にしておられるでしょうか。
もう何年もブログを放置状態にしておりますが、わたくしどもは変わりなく普通の日常を送らせていただいております。
色々殺伐としたニュースの多い昨今において、これって結構幸せなことなのでしょうね。

今回ものすごく久しぶりにブログをアップさせていただいたのはちょっとしたお知らせなのですが
実は来年から年賀状を書くのをサボ・・いやっ!無期限でお休みさせていただこうと思っているのです。
毎年、色々変わったことをしようと思ったりするからいけないのでしょうが、
アイデアを考えるのに疲れてきました(´・ω・`)

そういうことですので大変身勝手なお願いですが、私への年賀状をとめていただければと思います。

なお、近況につきましてはface bookやmixiなどに書かせていただいております。
お友達登録希望の方はお知らせください。

それではみなさま良いクリスマス、お正月をお迎えください。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 3

simarisu

Novleanさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
年賀状、今日のお昼に投函してしまいました。スミマセン。
おまけに私は何の面白みもない年賀状です。重ねてスミマセン。
なので無視しておいてくださいね。

こうして近況をお知らせくださってうれしいです。
どうぞ良いお年をお迎えください。


by simarisu (2016-12-23 22:47) 

サキヲ

お久しぶりです、サキヲです。
私も投函した後に記事を発見してしまいました。
simarisuさん同様、無視してくださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。
by サキヲ (2016-12-26 12:30) 

tienlung

ひえええ~~
私なんて、今!気が付きました!!!
もう一月も終わろうとしているのにっ(笑)

・・もし当たってたら(笑)遠慮なく喜んでいてください(^^;;;;
by tienlung (2018-01-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。